芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    斉藤由貴の不倫釈明会見に「モルモン教」内部から猛反発! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5702360
    斉藤由貴の不倫釈明会見に「モルモン教」内部から猛反発!
    斉藤由貴の不倫釈明会見に「モルモン教」内部から猛反発!
    不倫疑惑が報じられた女優・斉藤由貴の釈明会見は、記者から「話を聞いても納得できない」という声が飛ぶほど不評だった。

    ネット上でも多くの人が「苦しい言い訳」と見ている。

    さらに、彼女が信仰するモルモン教の信者からも「この件でモルモン教が誤解されるので、素直に罪を認めてほしい。それができないのなら、退会を考えるべき」という痛烈な声が上っている。

    「モルモン教徒にとってつらいのは、厳しい戒律についてばかり言われてしまうこと。もっと奥深い教義があるのに、こういう報道があるとカルトみたいに誤解されて、新たに入ってくる信者にも影響を与えます。不倫はもちろん大きな罪。でも、もし斉藤さんがちゃんとモルモン教に理解があるなら、罪をごまかすのは一番おかしなことで、過ちを認めるべきなんです」(信仰歴21年の40代女性)

    斉藤は50代の医師との“手つなぎデート”のほか、自宅と別に借りているマンションで逢瀬を重ねていたと「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた。

    しかし、8月3日の夜に開かれた会見では、男性を「ダイエットをサポートしてくれたアドバイザー」として、不倫関係を否定。

    週4回の密会については「覚えてない」とし、会ったのはあくまで「往診」で、男性が医療用具も持たないで合鍵で別宅マンションに出入りしていることにも「用具はずっと置いてある」と言い張った。

    それなのに恋愛感情については否定せず、手を握ったことに「パッと手を出されて、なんとなくつかんでしまった」「好意はあるから、手をつなぐ的なことはあるんだと思います」と回答。

    さらに、自宅に戻らず、夫との離婚危機を「それはそれでしょうがないなという気持ち」と言う始末。

    記者から「一線は越えてない?」と聞かれたが、斉藤は逆ギレ気味にムッとして会見を打ち切り、モルモン教徒であることへの質問も無視して立ち去った。

    1980年代のアイドル人気絶頂期、斉藤はモルモン教信者であることを隠さず、「酒、タバコ、コーヒー、お茶などのほか、婚前の性交渉はダメ」とテレビ番組でも公言していたが、その独身時代に尾崎豊、川崎麻世との不倫スキャンダルで、厳しい戒律を破っている。

    ただ、前出信者によると「当時の斉藤さんは、ちゃんと罪を認めて謝罪をしています。だから、救ってあげなければならなかった」のだという。

    「モルモン教は、キリスト教の聖書のような正典がないので、神よりも教会や幹部の権威が高まって、教義がズレて誤解されてしまった歴史があります。本来は神が人々を救うために信仰があるわけで、人を裁かずに愛することや赦すという教えを説いています。弱い人間を愛し、自らを捧げ十字架にかかったのがキリストであって、重要なのは人が過去の過ちを認め、謝罪すること。斉藤さんがそれをしないのなら、罪人のまま過ごすということになってしまう」(同) 

    この信者女性によると、モルモン教では新たに入信者に学ばせる「福音の原則」に「娘が純潔を失うなら死体になって帰ることを望め」というような失敗を許さない話があり、厳しい戒律のイメージが広がったのだという。

    「かつてモルモン教では、『女性は育児を本業とすべき』と多くの指導者が説いていて、それこそ女性の自立や自由な性交渉なども社会や家族を崩壊させるものと、一部の書物に残されました。でも、先に言ったように、本来は個人と神の問題。女性の生き方も個人的な問題であって、今では夫婦と神との間で決めることとされていますよ。ちゃんと赦しの余地があるんです」(同) 

    だからこそ、斉藤は罪を素直に認めなければならないというわけだ。

    もしこのまま斉藤が言い逃れで終わると、モルモン教の中ではどう受け取られるのか?

    「罪を認めない状況は『サタン(悪魔)の策略に堕ちた状況』と解釈されます。不倫自体が悪魔に魅入られて起こったことですから、それが解けていないのです。記者さんの指摘にムッとして会見を終えたのも、悪魔に心を支配されている証拠」(同) 

    あくまで一信者の解釈ではあるが、世間の冷たい視線ともども、彼女のタレント生活にも悪影響がありそうだ。
    【日時】2017年08月08日 10:00
    【提供】日刊サイゾー








    #29 [ヤブ医者] :2017/08/08 12:06

    >>0 女性ホルモン吸いとられた顔してるな!


    #36 [匿名さん] :2017/08/08 12:30

    >>0
    てか、モルモン教は立派にカルト宗教だろ。


    #55 [匿名さん] :2017/08/08 13:10

    モルモンは立派なカルトだと思うが>>0


    #99 [匿名さん] :2017/08/08 16:40

    >>0 川崎まよと尾崎豊 両方とも離婚せず 斉藤ゆきは タダで やれたアホババァ男にしたら ラッキーやろ これで離婚まで持っていってたら略奪やが 魔性の女やないわ タダのヤリマン


    #1 [匿名さん] :2017/08/08 11:19

    ゆきたんをいじめるなo(`ω´ )o


    #2 [匿名さん] :2017/08/08 11:20

    へぇ〜


    #3 [匿名さん] :2017/08/08 11:22

    ひとりホルモン教


    #4 [匿名さん] :2017/08/08 11:23

    許しまーーー??


    #5 [匿名さん] :2017/08/08 11:24

    脱会させられろ


    #6 [匿名さん] :2017/08/08 11:25

    昔の映像とか出てたけどスゴイ可愛いかったんだね。

    そりゃ真世もイチコロだわ


    #7 [匿名さん] :2017/08/08 11:25

    別に世間に知らせる義務ないと思うけど・・・面倒臭い世の中だな本当に。たはかはが不倫だそ?他人の


    #8 [匿名さん] :2017/08/08 11:26

    ホルモンは尿酸値が上がるだよ


    #9 [匿名さん] :2017/08/08 11:26

    モルモン教?やっぱり宗教入ってたんだな。斉藤顔もヤバイけどどうりで目が腐ってると思ったわ。斉藤インキ臭すぎ。


    #10 [匿名さん] :2017/08/08 11:26

    ホルモンなら知ってる


    #11 [匿名さん] :2017/08/08 11:27

    大福食って頑張れ


    #12 [匿名さん] :2017/08/08 11:29

    歴代スケバン刑事のヒロインは
    消えずに生き残ってるな


    #13 [匿名さん] :2017/08/08 11:31

    ランジェリーの胸のボタンを〜

    お医者様に外されて〜


    #14 [匿名さん] :2017/08/08 11:38

    >>13
    エロい関係か?
    おい楽の何とか?


    #15 [匿名さん] :2017/08/08 11:46

    ケントギルバートに言え


    #16 [匿名さん] :2017/08/08 11:49

    斉藤某、いい年して止めなさいよ。


    #17 [匿名さん] :2017/08/08 11:55


    手繋ぐ事が…既に一線越えている。


    #18 [匿名さん] :2017/08/08 11:59

    セックス大好き女だから仕方ない。
    話してるだけで、「じゅ〜!」と濡れる女だからね。


    #19 [匿名さん] :2017/08/08 12:00

    げいのうかいやめろ 話はそれからだ


    #20 [匿名さん] :2017/08/08 12:02

    エロいモンモン教に入信したい


    #21 [匿名さん] :2017/08/08 12:03

    たかが個人の不倫を執拗に煽りまくって叩き続けるマスゴミに疑問持たないのかな?
    釈明会見で納得できないって、記者どもに何の迷惑かけたんだろうね。
    モルモンが迷惑こうむってるのはマスゴミのせいでもある。

    在日絡みの問題から目をそらして日本人が日本人を糾弾する世の中になってる。


    #30 [匿名さん] :2017/08/08 12:15

    >>21
    それはそれ
    これはこれだろ
    えーセクスって何ですかーみたいなこと言いながら裏で枕ともどもやりまくりなんてウソを認めるのか
    理解できないな

    なんでもかんでも一つにしなきゃ理解できないバカは引っ込んでろということだな


    #22 [統計] :2017/08/08 12:04

    男の不倫率より女の不倫率のが二倍増し


    #23 [匿名さん] :2017/08/08 12:04

    俺も!
    エッチなバプテスマ受けたい


    #24 [匿名さん] :2017/08/08 12:05

    ホルモン今日?


    #25 [匿名さん] :2017/08/08 12:05

    利害関係保ってるより第二の人生歩むべし!
    話はそれからだ!


    #26 [匿名さん] :2017/08/08 12:06

    反日教に目を付けられた哀れな子羊


    #27 [匿名さん] :2017/08/08 12:06

    ババアと不倫とか笑える
    ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


    #28 [匿名さん] :2017/08/08 12:06

    この女と寝たいな


    #31 [匿名さん] :2017/08/08 12:22

    ゆき


    #32 [匿名さん] :2017/08/08 12:24

    ばちあたり


    #33 [匿名さん] :2017/08/08 12:25

    ガキ連れて沖縄に行ったって


    #34 [匿名さん] :2017/08/08 12:26

    悶々教の間違いかな?


    #35 [匿名さん] :2017/08/08 12:27

    明星ラーメン 青春シリーズ


    #37 [匿名さん] :2017/08/08 12:33

    この人、だ〜れだ?!


    #40 [匿名さん] :2017/08/08 12:52

    >>37
    近所に住む厄介な爺さんにそっくりやんか爆笑ーーー


    #38 [匿名さん] :2017/08/08 12:50

    旦那に不満があるからでしょ!でも…どうしてジジィと不倫したの?若い人が良いよね(*^^*)


    #42 [匿名さん] :2017/08/08 12:56

    >>38 金だよ金 腹黒い オバサンですから!


    #43 [匿名さん] :2017/08/08 12:59

    >>42
    腹黒い奴は男女関係なしに老けるよな!
    顔相は心の生き写しというがマジな話だ。


    #39 [匿名さん] :2017/08/08 12:51

    不倫騒動から急に老けだした件


    #41 [ヤリまんデカ] :2017/08/08 12:54

    迷子の恋を 抱きしめて
    さまよい歩く 墨絵の街
    あなたと彼女 バスを待つ
    その時街は 色をなくした
    最後の5が 押せなかったテレフォン
    燃える胸は 熱い痛みです

    ※私 かなしい女の子ですか
    頬で 涙が雪になります
    自分勝手な 女の子ですか
    あなたが好きです※


    #44 [匿名さん] :2017/08/08 13:00

    >>41この歌詞通り哀れな人生になりましたね!


    #45 [匿名さん] :2017/08/08 13:01

    曲は玉置浩二


    #46 [匿名さん] :2017/08/08 13:02

    ケントデリカットも驚いて、目を大きくしてました。


    #47 [匿名さん] :2017/08/08 13:03

    ガバガバゆるゆる


    #48 [匿名さん] :2017/08/08 13:05

    老けると不倫は別物
    老けたのは家族や周りの人間を裏切る行為が老ける要因になるのだぞ!


    #49 [匿名さん] :2017/08/08 13:05

    不倫なんて斉藤由貴の代名詞だと思ってたけど、若い人はそういうイメージないんかな
    逆に不倫してない方が驚いてしまう
    高岡早紀も(自身は今独身だけど)そういうイメージ


    #50 [匿名さん] :2017/08/08 13:06

    惚れたらやっちゃえ、モンモン教の信者です。


    #51 [匿名さん] :2017/08/08 13:07

    カッとなったんですね
    干されてあたりまえでしょう


    #52 [匿名さん] :2017/08/08 13:08

    手を繋いで歩いて、自宅で診察しただけなのに酷い言われようだ。

    相手の汁男優が可愛そう…


    #53 [匿名さん] :2017/08/08 13:08

    一日一日 会う人出会う人に礼儀正しく
    そしてマジメで正直、曇りなく生きてる人間は
    若さを天から授かると云うこと。

    ある哲学者の言葉だぞ!


    #54 [匿名さん] :2017/08/08 13:09

    そんな態度では…
    どんな生き方をしてきたのか。
    自分の職業考えろ
    永遠に干されて下さい


    #56 [匿名さん] :2017/08/08 13:12

    不倫ほど信頼を失うものはない


    #57 [匿名さん] :2017/08/08 13:13

    家族がかわいそう


    #58 [匿名さん] :2017/08/08 13:15

    人の大切さを知ってる人間は浮気はしない!

    浮気をしないほどの男女同士がに出会うべき
    不倫は致命傷


    #60 [匿名さん] :2017/08/08 13:16

    >>58
    その通りですよね。

    今の主人になってからは
    浮気する気も起きません。


    #59 [匿名さん] :2017/08/08 13:16

    斉藤由貴さんのお子さんって
    丁度、敏感なお年頃だよね。

    お母さんの見る目、変わるわ。


    #61 [匿名さん] :2017/08/08 13:19

    用具はあれ


    #62 [60] :2017/08/08 13:19

    あ、写真貼り忘れました・・・これです・・・


    #63 [匿名さん] :2017/08/08 13:21

    懺悔して悔い改めればモルモン様はお許しになりますよ。


    #64 [匿名さん] :2017/08/08 13:22

    ホルモン教に改心すればよい。


    #65 [宇宙の法則] :2017/08/08 13:22

    マジメに生きてると必ずソウルメイトに出会える

    正しく生きなさい!神は存在する
    てすな。


    #66 [匿名さん] :2017/08/08 13:23

    みんな不倫浮気しまくったとしても俺たちみたいな奴は相手にされない現実


    #67 [66] :2017/08/08 13:25

    写真貼り忘れた、

    みんな不倫浮気しまくったとしても俺たちみたいな奴は相手にされない現実


    #68 [匿名さん] :2017/08/08 13:25

    モルモン教は頭おかしい こいつとかいい例


    #69 [匿名さん] :2017/08/08 13:27

    モルモン教?ホルモン教?何だか 名前からして… 教祖は誰?仏教じゃないよな?ヒンズーとか いっぱいあるが さつぱりわからん?


    #71 [匿名さん] :2017/08/08 13:29

    >>69
    キリスト


    #73 [匿名さん] :2017/08/08 13:31

    >>71
    キリスト教の中でも異端だな。。。


    #74 [匿名さん] :2017/08/08 13:34

    >>69
    モルモン教は
    僕が信仰してるキリスト教だよ

    同郷のデリカットもモルモン教徒だよ


    #75 [匿名さん] :2017/08/08 13:36

    >>74だからウソつきなんだな


    #70 [匿名さん] :2017/08/08 13:28

    みんな不倫だとか浮気だとか、男は必ず浮気するだとか言ってるけど、オイラは彼女いない歴45年だよ。トホホ。


    #72 [匿名さん] :2017/08/08 13:30

    >>70
    正直でよろしい!


    #76 [匿名さん] :2017/08/08 13:37

    仏教でも真言宗やら天台宗やらあるようにモルモンもキリスト教の一派やろ。斉藤由貴だって実はたいしてモルモン教に興味はないやろ。


    #77 [匿名さん] :2017/08/08 13:38

    カトリックやプロテスタントもあるでよ!


    #78 [匿名さん] :2017/08/08 13:40

    モルモン教徒


    #79 [匿名さん] :2017/08/08 13:41

    カルト


    #80 [匿名さん] :2017/08/08 13:45

    モルモン教ってキリスト教の一派として認められてない。
    アメリカ開拓時代ある農民から始まった亜流、新興宗教にすぎない。


    #83 [匿名さん] :2017/08/08 13:49

    >>80だから頭おかしい


    #81 [小学生] :2017/08/08 13:45

    オタク教か

    見苦しい女や


    #82 [匿名さん] :2017/08/08 13:47

    モルモン教徒


    #84 [匿名さん] :2017/08/08 13:50

    ホルモンくいてぇ


    #85 [匿名さん] :2017/08/08 13:51

    モルモン教は世界各地に布教に宣教師を派遣しているが、
    独身宣教師だと、派遣先の信者女性と結婚するケースあった。
    知り合いで宣教師と結婚しちゃった人いるよ。
    食前のお祈りの言葉を一度聴いたことあるけど、キリスト教の祈りの言葉とはぜーんぜん違う。


    #86 [匿名さん] :2017/08/08 13:53

    はよ、週刊誌にヌード晒せや!


    #87 [匿名さん] :2017/08/08 13:56

    宗教〜いかれた頭は、メイクじゃ隠せねぇ〜


    #88 [匿名さん] :2017/08/08 13:57

    不倫ピック、元金メダリスト
    今は斎藤由貴プロ


    #89 [匿名さん] :2017/08/08 14:15

    モルモン教の広告塔だから、不倫も許されるんだってさ〜


    #90 [匿名さん] :2017/08/08 14:20

    モルモンは
    マンコもチンポも
    舐めてはイケナイ戒律がある。
    突っ込んで擦りなさいのみ!


    #91 [匿名さん] :2017/08/08 14:25

    モルモン教で日本で権威あるのはケント・ギルバートだから

    ケント・ギルバートの教えを信じて、斉藤由貴も腹の中では「韓国人はクソ」って思ってる


    #92 [匿名さん] :2017/08/08 14:27

    韓国系のキリスト教は全て邪教です


    #93 [匿名さん] :2017/08/08 16:26

    肉便器のクソ女
    目障りだ消えろ!


    #94 [匿名さん] :2017/08/08 16:27

    バカ女じゃこいつは!
    クソだ!


    #95 [匿名さん] :2017/08/08 16:28

    どすけべ女ですね


    #96 [匿名さん] :2017/08/08 16:29

    何回も同じ事繰り返すドカス女
    とっとと死ね


    #97 [匿名さん] :2017/08/08 16:30

    モッコリ教に入りませんか?


    #98 [匿名さん] :2017/08/08 16:35

    医師の息子と斎藤由貴の娘は同級生
    夏休み明け学校行くのか?
    いい笑い者







    「イメージない」波瑠の27時間出演をファン疑問視 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5702210
    「イメージない」波瑠の27時間出演をファン疑問視
    「イメージない」波瑠の27時間出演をファン疑問視
    9月に放送される『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に、人気女優の波瑠(26)がメインキャストの一人として出演することが明らかになった。

    この発表を受けて、ネットにはキャスティングを疑問視する声が上がっているようだ。

    今年で31年目を迎える同番組は、総合司会にビートたけし(70)、アシスト役として関ジャニ∞の村上信五(35)を起用。

    これまでは“お笑い”に特化した番組だったが、今回はイメージを変え、家族そろって楽しめる番組を目指しているという。

    今回は「にほんのれきし」をテーマに、「学び、笑い、楽しむ」が詰まったエンターテインメントを追求。波瑠は、たけし、村上らと一緒に、バカリズム(41)が館長を務める「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡る。

    波瑠は、昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)にもパーソナリティとして出演。

    局こそ異なるが、これで2年連続で夏の長時間特番に出演を果たすことになった。

    しかし、チャリティがメインの『24時間テレビ』とは違い、バラエティ色の強い『27時間テレビ』への出演に、首をかしげるファンも少なくないようだ。

    ネットには「波瑠ちゃんを長時間見ていられるのはうれしいけど、バラエティのイメージがないんだよね」「波瑠はまじめすぎる印象があるから、バラエティってどうなんだろう」といったコメントが相次いだ。

    「波瑠といえば、ドラマや映画での活動が中心で、バラエティ番組とは縁遠い印象があります。しかし本人は、公式ブログに“カニのかぶり物”をした写真をアップしたりと、意外にユーモラスな一面もあるんですね。実はけっこうバラエティ好きかもしれませんよ」(テレビ誌ライター)

    『27時間テレビ』への出演決定を受け、「視聴者の皆さんが番組をより身近に感じられるお手伝いができたらうれしいです!」と意気込みを語った波瑠。

    もしかすると、番組内で視聴者を驚かせる“意外な一面”を見せてくれるかも!?

    【日時】2017年08月08日 09:00
    【提供】日刊大衆








    #12 [匿名さん] :2017/08/08 09:41

    >>0まったく誰だこのドブス不細工女は?
    ウソぴょーん(笑)
    いつも可愛い波瑠ちゃん大好き


    #29 [匿名さん] :2017/08/08 10:52

    >>0
    波瑠はヤリマンなだけ


    #1 [匿名さん] :2017/08/08 09:18

    ぬーん


    #2 [匿名さん] :2017/08/08 09:19

    1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    ファンタジーーー


    #4 [匿名さん] :2017/08/08 09:20

    >>2
    馬鹿乙


    #6 [匿名さん] :2017/08/08 09:20

    >>2
    残念
    ぬーん


    #3 [匿名さん] :2017/08/08 09:19

    コマネチンコ


    #5 [匿名さん] :2017/08/08 09:20

    不倫ドラマでの悪いイメージを払拭したいからじゃね?
    あのドラマのバカな役はファンにとっては嫌だっただろうし…


    #7 [匿名さん] :2017/08/08 09:21

    地雷踏まされたか


    #8 [匿名さん] :2017/08/08 09:21

    アイツだろ?
    確かみやぞんとかいうチョン公だろてかみやぞんって誰だよ


    #9 [匿名さん] :2017/08/08 09:24

    波瑠、ハケ水車に挑戦!


    #10 [匿名さん] :2017/08/08 09:28

    アナルでいいからアナル生中出ししたいものだ…


    #11 [匿名さん] :2017/08/08 09:29

    3Pなら史上最高視聴率だろな?


    #13 [匿名さん] :2017/08/08 09:43

    春は多分ド助平やろな


    #14 [匿名さん] :2017/08/08 09:45

    金の為


    #15 [匿名さん] :2017/08/08 09:49

    いらね


    #16 [匿名さん] :2017/08/08 09:50

    波瑠ちゃん、俺に君の春を売ってくれよ
    お願いします


    #17 [匿名さん] :2017/08/08 09:53

    あっちの方は淡白そう


    #18 [匿名さん] :2017/08/08 09:54

    びっくりポン やぁ〜


    #19 [匿名さん] :2017/08/08 09:54

    いや わしは イマラチオだけでええ


    #20 [匿名さん] :2017/08/08 09:59

    無償と思っていても高くのギャラ!全国、イオン、セブンイレブンの
    募金が、それくらいだと思わない!


    #21 [匿名さん] :2017/08/08 10:00

    さんまちゃんのお気に入り?


    #22 [匿名さん] :2017/08/08 10:01

    不倫好きだから真面目じゃない。


    #23 [匿名さん] :2017/08/08 10:02

    意外にチンポ好きだぜこのオンナ


    #24 [匿名さん] :2017/08/08 10:02

    志田未来ちゃんと波瑠ちゃん大好き
    ふたりとも天使みたい


    #25 [匿名さん] :2017/08/08 10:03

    目が大き過ぎるものも変なんだよな


    #27 [匿名さん] :2017/08/08 10:09

    >>25鼻の穴デカ過ぎよりまし
    ゴメン、真麻
    |--|を
    (●●)
    |--/


    #26 [匿名さん] :2017/08/08 10:07

    ビーバップハイスクールに昔出てた女優に似てる
    名前忘れた あっちの方が遥かに綺麗だったが


    #28 [匿名さん] :2017/08/08 10:32

    >>26
    宮崎ますみ?


    #30 [匿名さん] :2017/08/08 10:53

    >>28
    そうそう 有難うスッキリした


    #31 [匿名さん] :2017/08/08 10:56

    なんでこんなブスで歯が汚く、負のオーラ全開な女がゴリ押しされてるのか謎


    #32 [匿名さん] :2017/08/08 10:57

    ビックリポンや〜
    イメージ変えよう。

    DOCO○○のCM出るしかない。
    35億?アッポ〜ぺ〜ン…?

    嫌ならユ○○フで。


    #33 [匿名さん] :2017/08/08 11:02


    こっちも可愛いよ…
    稲森いずみ系


    #34 [匿名さん] :2017/08/08 11:18

    >>33
    それ、ソニー系の会社の社長と寝て就職しようとしてた乃木坂の女やんけ。
    とはいってもアイドルなんてそんなものだけど。


    #40 [匿名さん] :2017/08/08 12:06

    >>33

    北朝鮮・売春腐・愛人か


    #41 [匿名さん] :2017/08/08 12:07

    >>33
    この子誰?
    可愛い♬


    #49 [匿名さん] :2017/08/08 14:19

    >>41

    女優の頃…
    月9した後の女優prime期か(笑)


    #35 [匿名さん] :2017/08/08 11:31


    そんなずるい女じゃないよ…
    もっと「ずるい人」がいるって、本人談。

    桜井と生田はその中で「ずるくない人」らしいが…


    #36 [匿名さん] :2017/08/08 11:32

    今年の27時間は、
    深夜の中居・さんまのトークも無いし、
    SMAPによるAV女優いじりもない

    何か目玉企画あるのか?


    #37 [匿名さん] :2017/08/08 11:36

    波瑠夏秋冬


    #38 [匿名さん] :2017/08/08 11:39

    今年は9月になったんですか


    #39 [匿名さん] :2017/08/08 12:05

    フジらしいトンチンカンな企画やキャスティングw
    終わってるわ


    #42 [匿名さん] :2017/08/08 12:08

    つい最近までゲス不倫してたのに


    #43 [匿名さん] :2017/08/08 12:17

    髪型補正かかりまくり。
    ロングだとあまり可愛くないんだよな。


    #44 [匿名さん] :2017/08/08 12:18

    可愛いでも。有村藍里の方が可愛い❤


    #45 [匿名さん] :2017/08/08 12:25

    ファンモンの告白の子って波瑠なんでしょう?


    #46 [匿名さん] :2017/08/08 12:28

    ガリガリ。
    つらまんマンコになるんだろうな。


    #47 [匿名さん] :2017/08/08 12:31

    ビックリポンや〜
    イメージ変えよう。

    DOCO○○のCM出るしかない。
    35億?アッポ〜ぺ〜ン…?

    嫌ならユ○○フで。


    #48 [匿名さん] :2017/08/08 12:33

    村上信五たんらぶ♥


    #50 [匿名さん] :2017/08/08 14:39

    明るい→明るいセックスでがんばってるやつら多いね😑


    #51 [匿名さん] :2017/08/08 14:40

    あんたもっとがんばりな!

    男の体力が落ちたら終わり


    #52 [匿名さん] :2017/08/08 14:42

    波瑠ちゃんのパイパンマンチョチューチューしたいな。


    #53 [匿名さん] :2017/08/08 14:42

    47
    そんうち槍玉だな


    #54 [匿名さん] :2017/08/08 14:48

    村上信五たんの裸で視聴率うなぎ登り!


    #55 [匿名さん] :2017/08/08 14:51

    朝鮮人の集いで募金と称し金集る
    くだらない番組
    朝鮮人ばかりだからテレビは観ないから
    別に誰がなろうと、出演しようと
    関係ないけど、金集る事はやめろ

    えげつなく障害者や恵まれない子供に
    愛の手を、とか出汁にしてまでやるな


    #56 [匿名さん] :2017/08/08 14:53

    波瑠←これこそ本物の美人


    #57 [匿名さん] :2017/08/08 14:54

    バランスがいいから、どんな髪型も似合う逸材


    #58 [匿名さん] :2017/08/08 14:55

    事務所のやり方だから仕方ないね
    頑張って下さい


    #59 [匿名さん] :2017/08/08 15:01

    ハル。


    #60 [匿名さん] :2017/08/08 15:04

    ハルはたくぞうじゃねーぞ


    #61 [匿名さん] :2017/08/08 15:24

    チャリティがメインの24時間テレビ?

    制作費>>>>募金額でチャリティがメイン…(笑)


    #62 [匿名さん] :2017/08/08 15:32

    明るいセックス明るいセックス明るいセックス

    この一語につきる😑

    とにかく暴れまくりたいんだわな

    裸踊りで


    #63 [匿名さん] :2017/08/08 15:56

    もうここ2、3年タケシが何喋ってるのか聞き取れない。年なんかなぁ


    #64 [匿名さん] :2017/08/08 20:32

    関ジャニ∞のバラエティー出演した時は面白かったよ。バラエティーも好きなんだと思う。
    ただ、たけしの奔放さについていけるかは疑問。







    『石原さとみ サブマリン投法』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    石原さとみ、OB戦始球式でサブマリン! 3年連続で球場を沸かす 石原さとみ、OB戦始球式でサブマリン! 3年連続で球場を沸かす
    女優の石原さとみ(30)が7日、東京ドームで行われた元プロ野球によるOB戦「サントリードリームマッチ2017」で始球式を務めた。 一昨年の同試合の始…
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    石原さとみ、始球式で “サブマリン投法”披露 これまでマサカリ&トルネードにも挑戦【動画付き】 石原さとみ、始球式で “サブマリン投法”披露 これまでマサカリ&トルネードにも挑戦【動画付き】
    女優の石原さとみが7日、東京ドームで開催された『サントリー ドリームマッチ 2017』の始球式を務めた。マウンドに上がった石原は、世界一低いと評され…
    (出典:エンタメ総合(オリコン))

    ノーバンはならずも…石原さとみが豪快サブマリン投法でファン沸かす ノーバンはならずも…石原さとみが豪快サブマリン投法でファン沸かす
    …た「サントリードリームマッチ2017」の始球式に女優の石原さとみさんが登場。豪快なサブマリン投法を披露し、会場を沸かせた。 これで「サントリードリーム…
    (出典:野球(ベースボールキング))

    <石原さとみ>まさかのサブマリン投法もノーバンならず <石原さとみ>まさかのサブマリン投法もノーバンならず
    女優の石原さとみさんが7日、東京ドーム(東京都文京区)で開催された「サントリー ドリームマッチ2017 in 東京ドーム」の始球式に登場。石原さんは…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

    <関連する画像>




    (出典 toro723.c.blog.so-net.ne.jp)

    (出典 www.cinra.net)

    <ツイッターの反応>


    Shohei
    @Shohei_U

    石原さとみのサブマリン投法から始まったドリームマッチ@東京ドーム。終始楽しませてもらいました! #サントリードリームマッチ2017 https://t.co/fZ3LiHGjwm

    2017-08-07 21:42:50

    (出典 @Shohei_U)

    ケツ穴ゆる太郎
    @mt_kksb40k

    僕のお尻からは毎日 石原さとみ サブマリン投法 がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/gAYHJ3pZQL

    2017-08-07 21:41:23

    (出典 @mt_kksb40k)



    広瀬すずに深田恭子も…ストイックな美女が語ったトレーニング






    広瀬すずに深田恭子も…ストイックな美女が語ったトレーニング

    2017-08-05 23:51:27(719 view)

    女優の広瀬すずや深田恭子・長澤まさみらが語ったトレーニング。ボディメイクへのストイックな姿勢が凄い!


    (出典 matome.naver.jp)





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    このページのトップヘ