芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 女優


    石原さとみ 30代初の写真集リリース 脂の乗った色気で大ヒット確実 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5698403
    石原さとみ 30代初の写真集リリース 脂の乗った色気で大ヒット確実
    石原さとみ 30代初の写真集リリース 脂の乗った色気で大ヒット確実
    女優の石原さとみ(30)が、9月1日にデビュー15周年を記念したアニバーサリー写真集『encourage』(宝島社)を発売することが決定。

    ドラマや映画でセクシーな美貌が度々話題になる石原だが、写真集のリリースは6年ぶり。

    30代初の写真集で大胆な露出も期待できるため、ファンが大いに沸き立っている。

    同作は、石原のたっての希望だったというキューバで撮影。

    陽気さと社会主義の空気が入り混じりながら前向きに変化するキューバを自身に投影し、「これから」を表現するという。

    すでに通販サイトなどで胸元があらわになったセクシーなイメージショットが公開されているが、さらにカリブ海をバックに無邪気にはしゃぐキュートな表情や無造作ヘアで挑発的にカメラをのぞきこむセクシーな姿などの先行カットを公開。

    すっぴん姿も満載となっており、テレビやドラマでは見られない素顔が詰まった作品になりそうだ。

    また、今のところ水着カットはないものの、肩出し衣装やノースリーブ、透け素材のドレスなど露出度はかなり高く、写真は160ページという大ボリュームで、32ページにも及ぶインタビューも収録。

    まさに写真集を待ち望んでいたファンが大満足できる内容になりそうな気配だ。

    これにネット上の男性たちからは、「今からめちゃくちゃ楽しみ」「速攻で予約した」「こりゃ絶対売れるな」「握手会とかサイン会とかあったら行くしかない」「先行カットだけでも癒される」などと絶賛コメントが殺到。

    早くも大ヒット確実の状況となっている。

    「30代の女優では深田恭子さん(34)のセクシー写真集が大ヒットしたことが話題になりましたが、石原さんは前回の写真集を発売した6年前よりもはるかに人気が高まっている中でのリリースとなるため、深田さん以上に盛り上がる可能性があります。水着がなくともドラマや映画で見せる姿だけでセクシーだと評判になっていたのですから、男性ファンが十分に満足できる作品になると期待できます」(アイドルライター)

    石原は2002年に『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞したことをきっかけに本格的に女優業を開始し、翌年にNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢。

    当時から美少女として評価が高く、すぐに男性ファンを中心に人気に火がついた。

    写真集も数年に一度のペースで出版を重ねていたが、2011年に発売したフォトブック『moi‐モア‐』(主婦と生活社)を最後にリリースがストップ。

    そのころから徐々に「男性人気が陰り始めている」「女性層から嫌われている」と揶揄する声が上がるようになった。

    しかし、20代後半になってから大人の色気を身につけたことで人気が再燃。

    特に「唇」がセクシーすぎると各メディアやネット上で話題になり、男女双方から「あこがれの女性」と支持されるように。

    さらにバラエティ番組で「サバサバ系」のさっぱりした性格であることが明らかになり、好感度も急上昇した。

    これが女優業にも好影響を及ぼし、近年出演したドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)や映画『シン・ゴジラ』などはいずれも話題に。

    セクシーでありながら品のあるイメージでCM契約も急増し、現在は10代・20代のころよりも明らかに人気が高まり、老若男女から愛される国民的女優に成長した。

    今もっとも充実しているといっても過言ではない時期にリリースされる最新写真集。

    どのような仕上がりとなるのか、発売日を楽しみに待ちたい。

    【日時】2017年08月06日
    【提供】メンズサイゾー








    #3 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    >>0
    マンにキューリ入れて、それを食べさせてあげたい。


    #12 [匿名さん] :2017/08/06 11:14

    >>3
    おばか!それは自分で食べなきゃもったいない!


    #1 [匿名さん] :2017/08/06 11:09

    そうかそうか


    #2 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    もろたあ


    #4 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    熟女


    #5 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    写真ページに射精
    顔射する


    #6 [匿名さん] :2017/08/06 11:10

    俺、深田派。


    #7 [匿名さん] :2017/08/06 11:11

    ↓学会芸能部長 久本雅美氏が一言


    #8 [匿名さん] :2017/08/06 11:12

    南!妙!法!蓮!ゲッ!凶ぉおお!


    以上!


    #9 [匿名さん] :2017/08/06 11:13

    お布施もがっぽり


    #10 [匿名さん] :2017/08/06 11:13

    こいつも浜崎と一緒で太るタイプだなw
    今は可愛いんだけどなぁ…


    #11 [匿名さん] :2017/08/06 11:13




    〜糸冬〜



    制作 創価学会
    提供 聖教新聞


    #13 [匿名さん] :2017/08/06 11:14

    やりてぇ〜


    #14 [匿名さん] :2017/08/06 11:14

    下の口より
    唇でのほうが気持ちよさそうだな


    #15 [匿名さん] :2017/08/06 11:15

    山Pプロデュース


    #16 [匿名さん] :2017/08/06 11:15

    この人顔は綺麗だけど、体型は頭でっかちのずんぐりむっくりだから、写真集には向かん。決して全身では載せてはいけない人。


    #17 [匿名さん] :2017/08/06 11:15

    そうかそうか


    #18 [匿名さん] :2017/08/06 11:16

    創価、暗黙の広告塔。


    #19 [匿名さん] :2017/08/06 11:16

    信者
    お題目を唱えるとあなたも幸せになれるんですよお〜


    やかましい💢やかましい💢やかましい💢
    カルトが💢カルトめが💢アボーン犬作めが💢


    #20 [匿名さん] :2017/08/06 11:17

    キムチカルトの広告塔


    #21 [匿名さん] :2017/08/06 11:17

    財務の一環か?


    #22 [匿名さん] :2017/08/06 11:17

    脱げや


    #23 [匿名さん] :2017/08/06 11:18

    歳とともに母親役しかなくなるから今のうちだな


    #24 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

    池田大作SGI名誉会長から


    #25 [匿名さん] :2017/08/06 11:19

    山本伸一は、参加者に笑顔を向けると、快活に呼びかけた。
    「勝ちましょう! 勇気を奮い起こして自分自身に挑み
    勝つんです。それが、人生の、ご家庭の、広宣流布の勝利に
    なります。前進しましょう! 私と一緒に、誇らかな勝利の
    ドラマをつくりましょう! 幸せになるために、広宣流布の
    ために生まれてきた私たちではないですか! この世の
    使命を勇んで果たしゆくなかに、幸福の直道があるんです。
    歓喜があるんです。生命の躍動があるんです。境涯革命が
    あるんです。奈良県創価学会のますますの発展と同志の
    ご多幸を心よりお祈り申し上げ、私の話とさせていただき
    ます。
    では、皆で万歳をしましょう!
    皆さんご自身の健康と長寿と勝利、ご家族の繁栄、そして、
    創価学会の大発展を祝しての万歳です」


    #26 [匿名さん] :2017/08/06 11:20

    早よAV行け


    #27 [匿名さん] :2017/08/06 11:20

    下着姿くらいにはなってるんか?


    #28 [匿名さん] :2017/08/06 11:20

    犬作先生


    #29 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

    さとみと結婚したい!


    #30 [匿名さん] :2017/08/06 11:21

    あっ、白いのでた


    #31 [匿名さん] :2017/08/06 11:22

    >>30
    膿かキタネ〜


    #32 [匿名さん] :2017/08/06 11:24

    爆発的大ヒットやね


    #33 [匿名さん] :2017/08/06 11:25





                  池田大作先生は 生きているッ!!!



    .


    #35 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

    >>33
    ミュータント・タートルズの喋る脳みそか?


    #37 [匿名さん] :2017/08/06 11:28

    >>33
    ルパンのなんとかいう怪人の脳ロケットを思い出す


    #34 [匿名さん] :2017/08/06 11:26

    学会淫じゃなかったら良かったのに。


    #36 [匿名さん] :2017/08/06 11:27

    聖教新聞読んでみ😉間接KISSしてみ😉

    うっさい💢うっさい💢うっさい💢
    イカれかテメーは💢タラコが💢サブイわ💢


    #38 [匿名さん] :2017/08/06 11:28

    石原さとみといえばこの写真がよかった


    #40 [匿名さん] :2017/08/06 11:29

    >>38


    #39 [匿名さん] :2017/08/06 11:28

    性格はかなり悪そう


    #41 [匿名さん] :2017/08/06 11:29

    さとみの膣に💦💦💦💦💦💦💦💦💦
    ;💦💦💦💦💦💦💦💦㈐
    6;💦


    #42 [匿名さん] :2017/08/06 11:32

    石原さとみって創価の意図的なやつだよね 周りに一人しか好きなひとがいないんだけど


    #43 [匿名さん] :2017/08/06 11:32





    ジェイムスン教授やハカイダーでも無くマモー じゃ無えのか それは


    #44 [匿名さん] :2017/08/06 11:38

    いらん


    #45 [匿名さん] :2017/08/06 11:39

    さとみは動いてるからいい


    #46 [匿名さん] :2017/08/06 11:44

    狸顔が可愛い国子さん(笑)


    #47 [匿名さん] :2017/08/06 11:48

    要らん要らん

    国家転覆を企てるカルト宗教の広報風情には騙されんぞ

    我ら日本人は天照大御神を総氏神と崇め
    天皇陛下を中心とした国民だ

    そもそも生きてるのか犬作先生は

    医者を頼ってるという事はお題目が足りなかったんじゃないの〜 ん?ん?プッ


    #86 [匿名さん] :2017/08/06 12:24

    >>47
    お前、心からバカな奴だな。
    ご愁傷様・・・


    #93 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

    >>86
    信者がなんか用ですか?


    #96 [匿名さん] :2017/08/06 12:34

    >>86
    なんみょう新聞はお断りしてますけど


    #48 [匿名さん] :2017/08/06 11:50

    池田先生に嫌われなけりゃ安泰だな


    #49 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    ブスになった


    #50 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    さとみの分厚い唇でフェラされたら気持ちいいんだろうな。


    #55 [匿名さん] :2017/08/06 11:52

    >>50それ間違いない


    #60 [匿名さん] :2017/08/06 11:57

    >>50
    >>57

    アンジェリーナジョリーとかスゴイんやろな


    #68 [匿名さん] :2017/08/06 12:05

    >>60
    だろうな
    離婚はあるけど情は深いだろ

    何よりこの手の女は、惚れた男に求められたらいつでもどこでも拒まない性質あるようだ。基本好きなのかセクスwww

    惚れた男が自分を求めて自分の身体で喜んでるのを見て満足感得て満たされるようだ、勿論自身も感じたいし満たされた心から直ぐに自身も到達できるようだ。情が厚いのがなせる満足感なんだろうけど


    #51 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    騒ぐほどの美人ではない
    田舎臭さ、タラコ唇は今も健在


    #52 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    勃起しかせん


    #53 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    学会入って彼女が出来てセックスできたら
    良いじゃないか?


    #54 [匿名さん] :2017/08/06 11:51

    最強やなさとみ


    #56 [匿名さん] :2017/08/06 11:52

    俺は深キョンの方がいい


    #58 [匿名さん] :2017/08/06 11:55

    >>56
    顔も身体も最強なんだが
    足のサイズでかすぎて残念


    #57 [匿名さん] :2017/08/06 11:54

    唇が厚い女は情が深くて
    男につくすタイプ

    こいつに惚れられた男は幸せになるだろう


    #59 [匿名さん] :2017/08/06 11:56

    深キョンもいいが唇薄目で浮気症かもよ
    まっ飽症だろう


    #61 [匿名さん] :2017/08/06 11:58

    写真集買う層て幸せだよな


    #62 [匿名さん] :2017/08/06 11:58

    山Pが羨ましい


    #63 [匿名さん] :2017/08/06 11:58

    さとみちゃんの生オシッコ飲んであげたいにゃん❤
    深キョンの生パンティクンカクンカ嗅いであげたいにゃんにゃんにゃん❤


    #65 [匿名さん] :2017/08/06 11:59

    >>63
    おしっこ飲み過ぎにも程がある
    腎臓痛めるぞ


    #64 [匿名さん] :2017/08/06 11:59

    石原さとみ
    この年代なら間違いなくトップ3には入るだろ今


    #66 [匿名さん] :2017/08/06 12:03

    唇が厚く 口デカイ女は男につくす? てのは嘘っぱち!うちの嫁 何もせず 食うちゃ寝の繰り返し 寝屁こいて昼寝しとる


    #67 [匿名さん] :2017/08/06 12:04

    >>66
    比較するなよ。


    #69 [匿名さん] :2017/08/06 12:05

    >>66
    体もマムコもデカいんやろな


    #73 [匿名さん] :2017/08/06 12:10

    >>69
    小さいと思われる
    耳見てみな石原の


    #70 [匿名さん] :2017/08/06 12:05

    まいやんには勝てない


    #71 [匿名さん] :2017/08/06 12:10

    人前でも男にベタベタしたり甘えたり、とにかく惚れた男に触れときたいタイプがこの類い

    手など当たり前に繋ぐし、繋がないなら腕にぶら下がるかの如く腕組んで歩きたがるタイプ

    情が厚く惚れたらとことんつくすから、彼氏や旦那の耳かきや爪切りなんて当たり前のようにやりたがるよ、一緒に風呂なら頭も洗いたがるくらい


    #72 [匿名さん] :2017/08/06 12:10

    情が厚いわけないだろが、信仰心に厚いんだよ

    はよ入信しろお前ら


    #74 [匿名さん] :2017/08/06 12:12

    しゃぶってもらいたいな。


    #75 [匿名さん] :2017/08/06 12:12

    さとみのマンコに肉棒突き立てて精子流し込みたい


    #82 [匿名さん] :2017/08/06 12:16

    >>75
    君が惚れられたら何でも可能だと思うよ


    #76 [匿名さん] :2017/08/06 12:14

    間接キッスしてみ😉(犬作先生にな)

    マインドコントロール完了


    #77 [匿名さん] :2017/08/06 12:15

    ヘンクツ学会女


    #78 [匿名さん] :2017/08/06 12:15

    但し情が厚いので子供ができたら溺愛するのもこのタイプには多い、それが故に旦那が2番になりがちでそれまでのギャップから旦那のほうが浮気するようなパターンは有り得るが情が厚いおかげで自身が浮気などに走るパターンは極めて少ないタイプ。子供や家庭を溺愛するのだろう


    #83 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

    >>78
    情が厚すぎるから、仮に旦那が浮気したら、自分の愛情が足りなかったと反省もしてしまうタイプ、もちろん一般的な怒りの感情や周りからの助言などにより普通に怒るだろうが、それでもやっぱり少しは自分の愛情足りなかったんだろうな〜とか振り返って反省してしまうんだわ


    #79 [匿名さん] :2017/08/06 12:15

    山下智久の肉便器


    #80 [匿名さん] :2017/08/06 12:16

    きたねーな おい…


    #81 [匿名さん] :2017/08/06 12:16

    ここですか 変態スレは?


    #84 [匿名さん] :2017/08/06 12:21

    ウォーターボーイズに出てた頃は
    スッゲェードブスだったのに……


    #85 [匿名さん] :2017/08/06 12:22

    中はまだ締まるのか


    #87 [匿名さん] :2017/08/06 12:26

    ガッキーには劣るけどな


    #88 [匿名さん] :2017/08/06 12:27

    ぽっちゃり系でも武井咲とはえらい違いだろ
    同じぽっちゃりなら石原さとみだろ


    #89 [匿名さん] :2017/08/06 12:28

    桐谷美玲と石原さとみならどっち?


    #90 [匿名さん] :2017/08/06 12:29

    >>89
    石原さとみ


    #91 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

    そうかそうか


    #92 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

    買います


    #94 [匿名さん] :2017/08/06 12:31

    カストロ議長


    #95 [匿名さん] :2017/08/06 12:32

    創価枠タレントが調子に乗んな


    #97 [匿名さん] :2017/08/06 12:34

    いいね♪


    #98 [匿名さん] :2017/08/06 12:34

    ハメたいです


    #99 [匿名さん] :2017/08/06 12:36

    コイツのファン周りに零







    桜井日奈子「将棋部で胸キュン」が大好評! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5696982
    桜井日奈子「将棋部で胸キュン」が大好評!
    桜井日奈子「将棋部で胸キュン」が大好評!
    7月31日、バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の中で、“将棋部の恋”を描いたミニドラマが放送された。

    その“胸キュン”なストーリー展開が、視聴者に大好評だったようだ。

    この日は、視聴者のエピソードを基にドラマを制作する「胸キュンスカッと」コーナーで、“将棋”をテーマにした『君に王手』という作品を放送。

    主人公の佐伯美久役として、今注目の若手女優、桜井日奈子(20)が出演した。

    テストの成績が悪かった美久は、「頭が良くなる」といううたい文句にひかれ、「将棋部」に入部。

    そこで主将の野沢紀之(萩原利久/18)と出会う。

    ある日、美久は野沢に「将棋あんなに強いんだからプロになっちゃえばいいのに」と話しかけるが、彼は「今の実力で必死にプロを目指すよりも、そのまま大学に行って、自分の入れる企業に就職」「これが僕の未来だって分かってるんだ」と弱気。

    美久は「未来のことなんて分かんないじゃん」と説得するが、結局けんかになってしまう。

    その後、気まずくなってしまった二人だが、数日後、美久は教室を訪れた野沢から将棋に誘われる。

    二人きりの部室で将棋を指していると、野沢は重い口を開き、「この前はごめん」と謝罪。

    続けて「僕には、未来なんか分かるわけないんだ」と語り、「だって1か月前まで分からなかったんだから。君のことをこんなにも好きになっている未来を」と突然、美久に告白する。

    福山雅治(48)が番組のために書き下ろしたテーマ曲が流れるという演出もあり、この告白シーンは、スタジオで「いきなり!」「不意に来るなぁ!」と大ウケ。

    視聴者にも大好評だったようで、ネットには「最高の青春ラブストーリー!」「胸キュンしすぎておかしくなった」「福山雅治の曲、すごくカッコイイ」「私も将棋したい!」「これは神回確定」と、称賛のコメントが続出した。

    「『胸キュンスカッと』は番組の大人気コーナーです。2016年にはコミック化されて話題になりましたし、今年7月には劇中歌をまとめたアルバム『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』も発売されました。

    番組の1コーナーという枠を超えた、“胸キュンコンテンツ”として注目を集めているようですね」(テレビ誌ライター)

    ――これからも極上の胸キュンに期待!

    【日時】2017年08月05日 17:00
    【提供】日刊大衆








    #10 [匿名さん] :2017/08/05 17:45

    >>0
    おまんこ拡げてますか?


    #15 [匿名さん] :2017/08/05 18:04

    >>0
    テンガ見せろ💢


    #18 [匿名さん] :2017/08/05 18:29

    >>10
    ケツの穴が開いてますが何か?


    #27 [匿名さん] :2017/08/05 19:08

    >>0
    何だこの糞ブス(笑)
    ふざけたCMばっかしやがって
    死ね


    #1 [匿名さん] :2017/08/05 17:31

    マンコ


    #2 [匿名さん] :2017/08/05 17:33

    >>1
    おめでとう


    #3 [匿名さん] :2017/08/05 17:33

    かわいいとは思わない


    #8 [匿名さん] :2017/08/05 17:44

    >>3
    日本美女100選(容姿・スタイル)に選ばれてますよ


    #4 [匿名さん] :2017/08/05 17:34

    女などテンガより暖かみがある穴が開いているだけの性病の温床。


    #5 [匿名さん] :2017/08/05 17:39

    岡山の奇蹟


    #6 [匿名さん] :2017/08/05 17:39

    セックスできたら、死んでもいい


    #7 [匿名さん] :2017/08/05 17:43

    岡山の限界


    #9 [匿名さん] :2017/08/05 17:44

    中に飛車中出し


    #13 [匿名さん] :2017/08/05 17:50

    >>9
    パンツの中ビシャ♪


    #11 [匿名さん] :2017/08/05 17:48

    ヒナコ可愛いぞもっとテレビに出ろ


    #12 [匿名さん] :2017/08/05 17:48

    たぶん岡山うらじゃとか糞イベントしても何も話題にならないから岡山のクサマン女です。申し訳ございません。


    #14 [匿名さん] :2017/08/05 17:51

    コイツ
    白猫プロジェクトのCMに無記名で出てた頃はスゲーかわいかったのに
    そのCMで売名ゴリ押しでドン引きした
    しかもかわいくなくなってるし
    あれは しくじり先生レベルだな


    #16 [匿名さん] :2017/08/05 18:28

    日奈子濡れやすいの


    #17 [匿名さん] :2017/08/05 18:29

    作り話だろ。見ない…。
    嫌われ課長見るけど。


    #19 [匿名さん] :2017/08/05 18:29

    日奈子はいいがひなこは俺の女だ


    #20 [匿名さん] :2017/08/05 18:31

    >>19
    デカ女が好みかよワロタ


    #21 [匿名さん] :2017/08/05 18:31

    無名の役者がやるような仕事


    #22 [匿名さん] :2017/08/05 18:38

    杉並区の奇跡だぞ!


    #24 [匿名さん] :2017/08/05 18:55

    >>22
    シリコンがぁあぁああーーー


    #23 [匿名さん] :2017/08/05 18:53

    いっぱい出して!


    #25 [匿名さん] :2017/08/05 18:56

    >>23
    なにを?ウンコ💩?


    #26 [匿名さん] :2017/08/05 19:05

    前 眼球腫れてて 誰かわからなかった

    美人に見える時との差が凄いな この子


    #28 [匿名さん] :2017/08/05 19:16

    鼻くそ日奈子


    #29 [匿名さん] :2017/08/05 19:18

    こいつマグロだろ


    #30 [匿名さん] :2017/08/05 19:22

    可愛いやん


    #31 [匿名さん] :2017/08/05 19:25

    色んなことをひなこちゃんとやりたいです


    #32 [匿名さん] :2017/08/05 20:15

    いろんなことの一つ足の裏舐めしゃぶりたいです。


    #33 [匿名さん] :2017/08/05 20:24

    加計学園のCMガール
    イメージガール


    #34 [匿名さん] :2017/08/05 20:24

    岡山の奇跡らしいが岡山にもっと可愛い子居たで


    #35 [匿名さん] :2017/08/05 20:24

    岡山の普通レベル久しぶりだな…
    普通の一般女子なら中の上くらいじゃないか?







    6年ぶりスッピン写真集に浴衣姿も…最近の石原さとみがやっぱり可愛い!






    6年ぶりスッピン写真集に浴衣姿も…最近の石原さとみがやっぱり可愛い!

    2017-08-04 08:18:11(1154 view)

    女優、石原さとみ(30)がデビュー15周年を記念した写真集「encourage」(宝島社、1944円)を9月1日に発売する。最近の石原さとみさんが可愛いのでまとめてみました!


    (出典 matome.naver.jp)






    石原さとみや武田玲奈も‥最近、「写真集」が話題の美女たち






    石原さとみや武田玲奈も‥最近、「写真集」が話題の美女たち

    2017-08-04 12:25:57(1174 view)

    女優・石原さとみさんが9月1日に写真集「encourage」(エンカレッジ=宝島社)を発売することがわかりました。前作「moi」から6年ぶりの作品となり、注目が集まっているようです。


    (出典 matome.naver.jp)






    米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5694062
    米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
    米倉涼子、安住アナとの恋愛報道に「うれしいです」
    7月28日放送の『ぴったんこカン★カン』(TBS系)に女優の米倉涼子(42)が出演。

    番組進行役の安住紳一郎アナウンサー(44)と、二人の関係について語り合った。

    番組ではオープニングトークで、安住アナが「私のトピックスとして一番のビックリは、今年の1月ですけども、ご覧になりました?」と言いながら、安住アナが米倉の恋人候補だという記事が掲載された新聞『東京スポーツ』を取り出すところからスタート。

    米倉は「この物自体は初めて見ました」と手を叩いて爆笑した。

    安住アナも、米倉が誰とつきあっているのかと思って手に取ると、自分の名があって驚愕したという様子を面白おかしく再現。

    米倉は「それが何日もネットに載っててですね、“どうなの、どうなの?”って、みんなにすごく聞かれました」とその反響の大きさを報告した。

    米倉は、そんな知人たちからの質問に対し「うれしいです」と答えていたと言い、二人で記事を熟読。「面白すぎる!」と米倉が感想を述べると、安住アナは「新聞を見たときの驚きを、と思いまして。『東京スポーツ』の皆さん、ありがとうございました」とコメントし、米倉と一緒にカメラに向かって頭を下げた。

    その後、二人は米倉の地元である横浜の飲食店を回っていたが、安住アナとはこの番組で以前から何度も共演しているだけあって、終始仲良しぶりが伝わるロケを展開。

    安住アナが米倉に「家族のように活躍を楽しみにしていますよ」と温かい声をかける場面もあれば、米倉が「今度、北海道行きましょうよ」「お家」「昔のアルバムとかめくっちゃったりして」と安住アナの実家に行きたがるなど、本当に今後交際もあるかも、と思わせるようないいムードを漂わせていた。

    「米倉涼子は2014年に結婚しましたが、“1日で同居を解消して夫婦生活は終了”といわれ、2016年に離婚しています。安住アナも独身ですし、二人がつきあう可能性はゼロではないでしょう。お似合いのカップルだと思いますよ」(女性誌記者)

    ――今後、まさかのビッグカップル成立はあるか!?

    【日時】2017年08月04日 06:30
    【提供】日刊大衆








    #19 [匿名さん] :2017/08/04 10:56

    >>0
    こういうの良いわ

    あの方が荼毘にふしたからスッキリしたのかな?

    頑張ってね!


    #32 [匿名さん] :2017/08/04 11:37

    >>22
    クズ旦那に手遅れにされた方。


    #22 [匿名さん] :2017/08/04 11:09

    >>19
    あの方とは、乳癌ビジネスの・・・・・・・・・


    #1 [匿名さん] :2017/08/04 10:30

    もはやアナルにカマキリの卵置くしかないな。


    #2 [匿名さん] :2017/08/04 10:31

    アナルに置いたカマキリの卵が孵化した


    #3 [匿名さん] :2017/08/04 10:33

    情報社会のばか;;


    #4 [匿名さん] :2017/08/04 10:33

    そのカマキリがクリトリスをつんつんしだした


    #5 [匿名さん] :2017/08/04 10:35

    手繋ぎデート期待します


    #6 [匿名さん] :2017/08/04 10:37

    そして私はカマキリに逝かされた


    #7 [匿名さん] :2017/08/04 10:37

    東スポは

    デーブ・スペクターが埼玉県生まれ埼玉県育ちだと衝撃のスクープを発表した素晴らしいスポーツ新聞


    #21 [匿名さん] :2017/08/04 10:59

    >>7
    ひでー
    ゴシップだがや


    #8 [匿名さん] :2017/08/04 10:38

    で?


    #9 [匿名さん] :2017/08/04 10:39

    安住は一般女性と結婚して
    平凡に暮らしたほうが良い


    #14 [匿名さん] :2017/08/04 10:47

    >>9 どつちゃでもいいわ 似合いのカップルやん


    #10 [匿名さん] :2017/08/04 10:45

    安住アナきらい


    #11 [匿名さん] :2017/08/04 10:46

    いいね♪


    #12 [匿名さん] :2017/08/04 10:46

    安住アナはTBSでよくやってけるね
    えらいわ


    #13 [匿名さん] :2017/08/04 10:47

    ドSみたいな米倉のキャラのせいもあるだろうけど、安住をコケにしているだけにしか見えないけど


    #15 [匿名さん] :2017/08/04 10:49

    米倉某、以前オナラしてたね。


    #20 [匿名さん] :2017/08/04 10:58

    >>15
    オナラじゃないよ


    #16 [匿名さん] :2017/08/04 10:49

    どーでも良いよ


    #17 [匿名さん] :2017/08/04 10:49

    安住の恋人は平井堅だろ?


    #30 [匿名さん] :2017/08/04 11:30

    >>17
    そうそう


    #18 [匿名さん] :2017/08/04 10:54

    米倉との友達関係なら最高だが、結婚は無理だろ
    米倉を扱える男なんて、そうそういない。


    #23 [匿名さん] :2017/08/04 11:12

    気の強い女は優しい男としか長続きできないから、似合いそう


    #24 [匿名さん] :2017/08/04 11:15

    >>23
    安住もなかなかの曲者だろ?
    理論的にネチネチ言われてみろ。


    #25 [匿名さん] :2017/08/04 11:23

    米倉はアナルが大好き


    #26 [匿名さん] :2017/08/04 11:23

    絶対に無いな  安住が拒否するだろ


    #27 [匿名さん] :2017/08/04 11:25

    AB型とB型


    #44 [匿名さん] :2017/08/04 12:06

    >>27
    でチョンDNAか?(笑)


    #28 [匿名さん] :2017/08/04 11:27

    俺でさえ拒否する


    #29 [匿名さん] :2017/08/04 11:28

    私、オッパイ無いので・・・


    #31 [匿名さん] :2017/08/04 11:35

    こういういかつい女はやめた方がいい

    周りに迷惑かけても自分本意でしか物事考えず好き勝手やるタイプ

    一緒になった男は地獄をみるだろう


    #33 [匿名さん] :2017/08/04 11:40

    「あはははは(早く終わんねーかなこの収録)、ありがとうございます😊」


    #34 [匿名さん] :2017/08/04 11:40

    ようやく、安住の地が見付かった、米倉姐御と、安住アナ。おあとが、宜しくないようでw


    #35 [匿名さん] :2017/08/04 11:49

    女房関白


    #37 [匿名さん] :2017/08/04 11:52

    >>35
    その方が居心地良いと感じる男もいるしな


    #40 [匿名さん] :2017/08/04 11:56

    >>35
    そうでも無いと思ったけど


    #36 [匿名さん] :2017/08/04 11:50

    ぶぼぼもあ


    #38 [匿名さん] :2017/08/04 11:53

    涼子が嫁なら専業主夫になるぜ!


    #43 [匿名さん] :2017/08/04 12:02

    >>38 貴様は顔が気持ち悪いから無理


    #39 [匿名さん] :2017/08/04 11:55

    安住さん 実家には沢山お見合い話も有りそうなのに


    #41 [匿名さん] :2017/08/04 11:56

    安住さんの方はそれ程でもなかったような


    #42 [匿名さん] :2017/08/04 11:57

    米倉涼子に結婚は無理だと思う(失敗している)
    ずっと前に何かで、まるっきり常識のない人だと聞いたことがある(真実はわからんが)。


    #45 [匿名さん] :2017/08/04 12:09

    米倉涼子はドMだからな〜
    小泉今日子のパシリしてたりする。

    身体柔らかいし、鍛えてるようだから抱いてみたいな〜


    #46 [匿名さん] :2017/08/04 12:14

    米倉の結婚は所詮は人生の行事として一回はしとこうかな?くらいの感覚のなんとなく結婚だな


    #47 [匿名さん] :2017/08/04 12:16

    米倉はタバコ吸うからだめです。


    #48 [匿名さん] :2017/08/04 12:30

    ある角度で見ると、西川貴教に見える


    #49 [匿名さん] :2017/08/04 12:31

    一人の男で満足できねー女じゃねーの?


    #50 [匿名さん] :2017/08/04 15:59

    案外は安住はドSで米倉を肉便器に調教していたりしてなw


    #51 [匿名さん] :2017/08/04 16:15

    やるか?
    この女ら基本は男相手に一切視線向けないんだぞ


    #52 [匿名さん] :2017/08/04 16:17

    見てりゃ分かるがこのタイプの女性らがいつも見てるのは同じ女性ら

    普通かなりそっけない態度に終わるだよ


    #53 [匿名さん] :2017/08/04 16:18

    男でもかなり付き合いうまくいかないやつらがヤケになって当たり散らすのはあるが

    見てないから細かいとこは分からない

    簡単な話

    だからかなり形式に頼るよ〜になる


    #54 [匿名さん] :2017/08/04 16:22

    稼ぎがある女は男に尽くさないのが多い。
    それに自己中だと手に負えない。


    #55 [匿名さん] :2017/08/04 16:26

    子供つくるならまだギリ間に合う年齢


    #56 [匿名さん] :2017/08/04 17:03

    早く結婚しちゃえ


    #57 [匿名さん] :2017/08/04 17:23

    20年 遅かった


    #58 [匿名さん] :2017/08/04 17:29

    米倉涼子って42才の年寄りと安住紳一郎が結婚する意味がない。


    #59 [匿名さん] :2017/08/04 17:34

    良いかもね♪


    #60 [匿名さん] :2017/08/04 17:36

    金持ちのアクセサリーに貰ってもらえよ


    #61 [匿名さん] :2017/08/04 21:02

    年内に婚約?


    #62 [匿名さん] :2017/08/04 21:10


    ィィナー米倉♪
    安住さんなら
    言うことなしやん


    #63 [匿名さん] :2017/08/04 21:20

    🎎


    #64 [匿名さん] :2017/08/04 21:20

    58
    意味ないって興味ないの間違いだろ

    形式で仕方ね〜やっとくか〜ってのに意味求めるの

    確かに興味がないんだから意味なす


    #65 [匿名さん] :2017/08/04 21:23

    💝🎎💝


    #66 [匿名さん] :2017/08/04 21:23

    安住は女からしたら疲れるタイプ


    #67 [匿名さん] :2017/08/04 21:24

    意外とお似合いかも。


    #68 [匿名さん] :2017/08/04 21:49

    ダメだよ(>_<)

    涼子ちゃんをお嫁にするのは、
    TOKIOの松ニィ(笑)なんだからね
    (>_<)






    このページのトップヘ