芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 芸人


    ブルゾン ファーストキスの年齢は「フィフティーン」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5678752
    ブルゾン ファーストキスの年齢は「フィフティーン」
    ブルゾン ファーストキスの年齢は「フィフティーン」
    7月19日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が出演。

    謎めいた生い立ちや恋愛観などを明かした。

    学生時代の恋愛を聞かれたブルゾンちえみは「日本人もほどよくいきました」と言い、ファーストキスの年齢は「フィフティーン」と告白。

    中3のときにつきあっていた野球部の彼氏と部活帰りに、坂の上でキスをしたというエピソードを披露した。

    さらに過去、ネパール人と3人つきあった話などを披露し、男性にモテてきたと主張した。

    さらに番組には、ブルゾンちえみの親友である先輩芸人の加藤誉子(39)が登場し、ブルゾンちえみの独特すぎるストレス解消法を紹介した。

    加藤は、ブルゾンちえみが月をすごく好きで「シラフで満月を見て泣く」ことがあると暴露。

    これにはスタジオが騒然とし、フットボールアワーの後藤輝基(43)は「おまえ、けっこう病んでへんか?」とツッコんだ。

    HKT48の指原莉乃(24)も「しばらく休みましょう!」と心配そうな顔を見せた。

    ブルゾンちえみは「私はストレス発散でけっこう泣くので、それがだいたい満月あたり」と説明し、月を見て気持ちがザワつくのは「女あるある」だと主張。

    しかし指原は「スムージーとかそういう女はイジれるんですけど、月の女は怖くてイジれない」とドン引きしていた。

    さらに加藤は、ブルゾンちえみについて「恋愛観が面倒くさい」と暴露。

    加藤に気になる相手の行動や、送るLINEの内容などを逐一相談してくるなど、恋する乙女になることを明かした。

    驚くMC陣に対し、ブルゾンちえみは「めっちゃハマるんですけど、何で好きだったんやろ? みたいにもなるんですよ」とコメント。

    好きなタイプは「おとなしい人」だといい、最近はプロ棋士の藤井聡太四段(15)が好きだと告白。

    「ひたむきで、おとなしくてっていう人が好きで。そういう人だからこそうまくいかないんです」と恋愛の悩みを語っていた。

    「ブルゾンちえみさんは、かなりの恋愛依存体質のようですね。このタイプの人は、彼氏ができると仕事が手につかなくなってしまうことがあるので、要注意です」(恋愛カウンセラー)

    ――恋愛は“35億バブル”が落ちついてから!?
    【日時】2017年07月27日 11:30
    【提供】日刊大衆








    #16 [匿名さん] :2017/07/27 12:04

    >>0
    犬の交尾見て騒いでるような記事


    #23 [匿名さん] :2017/07/27 12:52

    >>0
    見栄を張るねー
    これとキスしたいか?俺は無償ならゴメンだ!!


    #39 [匿名さん] :2017/07/27 14:55

    >>0
    ブスでブタの分際で何でこんなブタが人気があるのかが分からん。


    #51 [匿名さん] :2017/07/27 19:45

    >>0
    生理的に受け付けない顔


    #1 [匿名さん] :2017/07/27 11:46

    ワハハハハハハハハハハハハ


    #2 [匿名さん] :2017/07/27 11:47

    デブス


    #3 [匿名さん] :2017/07/27 11:47

    おぇ〜


    #4 [匿名さん] :2017/07/27 11:48

    知らんがな


    #5 [匿名さん] :2017/07/27 11:48

    さっさとテレビから消えろ!


    #6 [匿名さん] :2017/07/27 11:54

    たぶんリズムや語感のおさまりを考えてフィフティーンってやった判断力で、やるな…って評価されてそう。
    たぶん生き残るよ。ちゃんと努力してるね。


    #7 [匿名さん] :2017/07/27 11:54

    相手はカバか?


    #8 [匿名さん] :2017/07/27 11:56

    何でメディアによく出るの?
    まくら?事務所パワー?


    #11 [匿名さん] :2017/07/27 11:59

    >>8
    マクラはないやろwww


    #9 [匿名さん] :2017/07/27 11:57

    カス豚が


    #10 [匿名さん] :2017/07/27 11:57

    守株するような奴に未来はなし


    #12 [匿名さん] :2017/07/27 12:00

    寺田心の腹黒さがムカつく


    #13 [匿名さん] :2017/07/27 12:01

    肉感的で好きだな


    #14 [匿名さん] :2017/07/27 12:03

    これいい気持ちで抱けるヤツ尊敬してやるよ


    #15 [匿名さん] :2017/07/27 12:03

    まだ童貞の僕の気持ち考えたことありままか?


    #18 [匿名さん] :2017/07/27 12:07

    >>15
    悪いことは言わん

    この夏中に風俗池


    #17 [匿名さん] :2017/07/27 12:05

    何年か前にいた
    クマムシやモエヤンみたいな感じだろ


    #19 [匿名さん] :2017/07/27 12:17

    面白いか?早く終われよ!ブルゾン ブタ


    #20 [匿名さん] :2017/07/27 12:19

    ものすごく抱きたい


    #21 [匿名さん] :2017/07/27 12:46

    ニュースとして遅くね?


    #22 [匿名さん] :2017/07/27 12:47

    今から買う宝くじ1等当たれ。1等当たってもブルゾン似のデリヘル女はNGだな。


    #24 [匿名さん] :2017/07/27 12:52

    興味なし


    #25 [匿名さん] :2017/07/27 12:57

    痩せたら美人


    #26 [匿名さん] :2017/07/27 13:02

    釈迦顔イラン


    #27 [匿名さん] :2017/07/27 13:02

    めっちゃ可愛いで


    #28 [匿名さん] :2017/07/27 13:16

    そんなことより、この人まだ26才だったことにビックリ。


    #29 [匿名さん] :2017/07/27 13:33

    そんなことより村上佳菜子が処女だと自分で言っていたことのほうが衝撃的だったけどな


    #30 [匿名さん] :2017/07/27 13:34

    そのうちバラエティで穴に落とされたりすんじゃね


    #31 [匿名さん] :2017/07/27 13:41

    あれ集団乱交にはいったら取っ替え引っ換え

    マジ

    ツワモノ20までに100人とかいた


    #32 [匿名さん] :2017/07/27 14:06

    中の中な女が楽に落としやすいから、もてる女と勘違いするんだろう。


    #33 [匿名さん] :2017/07/27 14:08

    そんなことより、高畑充希のブルゾンは
    チンチクリン


    #34 [匿名さん] :2017/07/27 14:25

    ちんぽ舐めてえ


    #35 [匿名さん] :2017/07/27 14:44

    ナンパ師兼歌手の俺が発見!藤山直美に似てる


    #36 [匿名さん] :2017/07/27 14:53

    この人なんで売れてるの?


    #37 [匿名さん] :2017/07/27 14:53

    ブサイク


    #38 [匿名さん] :2017/07/27 14:54

    知らんがな 岩顔キモい


    #40 [匿名さん] :2017/07/27 15:15

    THE 岩顔!


    #41 [匿名さん] :2017/07/27 15:22


    ゴリラ


    #42 [匿名さん] :2017/07/27 15:25

    すっぴん見せろよ


    #43 [匿名さん] :2017/07/27 15:39

    先週のMステかっこよかった


    #44 [匿名さん] :2017/07/27 16:00

    デカマラ突っ込まれたんやろうな


    #45 [匿名さん] :2017/07/27 16:08

    今までの一発芸人中えどはるみに次ぐ不快な奴


    #46 [匿名さん] :2017/07/27 16:15

    俺のファーストキスは40歳の時にデリ嬢と😚


    #47 [匿名さん] :2017/07/27 19:39

    俺はファイブ
    保育園のお昼寝の時間に同級生の女の子と見つめあってその後

    アマイ思い出


    #48 [匿名さん] :2017/07/27 19:40

    あたしは18


    #49 [匿名さん] :2017/07/27 19:43

    みんな、乳児の頃、家族に奪われてっから。


    #50 [匿名さん] :2017/07/27 19:44

    ガチのキスの話ししてんじゃん


    #52 [匿名さん] :2017/07/27 19:45

    苦労して性格良さそうちえみ♪


    #53 [匿名さん] :2017/07/27 19:46

    出落ち芸人のブスちえみ


    #54 [匿名さん] :2017/07/27 19:47

    たしかに


    #55 [平成] :2017/07/27 19:47

    昭和ぽくてスキだなぁ〜♪


    #56 [匿名さん] :2017/07/27 19:48

    ブルゾンのまね、してる 高畑充希 は好き。 


    #57 [匿名さん] :2017/07/27 19:50

    15といったら、穴があったら突っ込みたい年頃
    ブスでも穴あいてるから……しょうがないよ


    #58 [匿名さん] :2017/07/27 19:51

    下品







    須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5677411
    須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ
    須藤凜々花に「コイツなに言ってんだ?」トレエンたかしがブチギレ
    7月19日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、トレンディエンジェルの斎藤司(38)とたかし(31)が出演。

    たかしが6月17日に沖縄で行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)に対して、怒りをあらわにする場面がみられた。

    この日は、トレンディエンジェルがゲストとして登場し、それぞれの私生活や将来の目標などを語った。

    番組の説明によると、二人は『M-1グランプリ2015』(テレビ朝日系)の優勝をきっかけに大ブレイクし、昨年のテレビ出演本数は355本、CM契約数は9社に上るという。

    そんな“超売れっ子芸人”となった二人に対して、視聴者から「売れた芸人はどれぐらい生活が変わるのか」という質問が寄せられると、斎藤が高級時計やファッションに大金を費やすなど生活が派手になった一方、たかしはブレイク前とほとんど変わらない質素な暮らしを送っていることが明かされた。

    その中で、たかしは斎藤のように高級な服を買うぐらいだったら、AKB48のCDを買ったほうがいいと主張。

    それを聞いたMCの東野幸治(49)から「こないだ総選挙あったけど?」と話題を振られると、たかしは「須藤凜々花ちゃんに投票した」と告白し、「(結婚宣言について)僕はブチギレています」と怒りを爆発させた。

    これに対し斎藤が「ファンだから(怒るのも)しょうがない」とフォローしたが、たかしの怒りは収まらないようで、結婚宣言を耳にしたときにどう思ったのか尋ねられると、「こいつ何言ってんだと思いました。おかしいでしょ、“恋愛禁止条例”をちゃんと守っているの、僕らオタクのほうですから!」とヒートアップ。

    すると、東野が「モテないからです!」とたかしにツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

    「たかしは斎藤から“仙人”とたとえられるほど、穏やかな性格の持ち主ですが、結婚宣言をした須藤は許せなかったようですね。たかしのAKB好きは有名なんですが、今は誰が推しメンなのか気になるところです」(芸能誌記者)

    ――本当に好きだったんですね……。

    【日時】2017年07月26日 19:00
    【提供】日刊大衆








    #40 [匿名さん] :2017/07/26 20:00

    >>0
    コイツの疳高い声が気持ち悪い


    #1 [匿名さん] :2017/07/26 19:15

    いち


    #2 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

    ハゲー!


    #3 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

    うっせー ハゲ!


    #4 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

    💩💩


    #5 [匿名さん] :2017/07/26 19:16

    オチンチン


    #6 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

    本当のファンなら応援してやれ。
    てか恋愛禁止とかキモ過ぎる


    #7 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

    うれし はずかし たかし


    #8 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

    きっしょ


    #9 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

    あいつに似てる


    #13 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

    どいつ?>>9


    #10 [匿名さん] :2017/07/26 19:18

    ハゲ、激しく進行してんな…


    #11 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

    高級な時計買ってますよね(笑)


    #12 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

    須藤なんかに投票するからだょ


    #14 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

    たかしなんでか芸人仲間には人気よね


    #15 [匿名さん] :2017/07/26 19:21

    ま なまはげだから仕方ない


    #16 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    アイドルだってウンコ、オナニーするだろ?普通だろ?人間だもの。


    #17 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    金持ちオタの代表


    #18 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    僕もハゲしくブチ切れてます


    #19 [匿名さん] :2017/07/26 19:23

    たかしえらい


    #20 [匿名さん] :2017/07/26 19:24

    斎藤よりたかしの方がいい


    #21 [匿名さん] :2017/07/26 19:24

    眉毛もハゲてるな


    #22 [匿名さん] :2017/07/26 19:25

    卒業公演とかなめすぎ


    #23 [匿名さん] :2017/07/26 19:26

    須藤と麻雀番組で一緒のとき、ヨットマスター2のローズゴールドコンビを着けていたじゃねーか!


    #24 [匿名さん] :2017/07/26 19:27

    卒業公演で彼氏つれてこいよ。


    #25 [匿名さん] :2017/07/26 19:27

    オタクに金を返すか1発やらせるからの2沢だろ?


    #28 [匿名さん] :2017/07/26 19:34

    >>25
    OGのAV嬢でどおだ


    #26 [匿名さん] :2017/07/26 19:28

    このハゲ何か勘違いしてるよな!本当のファンならその娘の幸せを願ってやれよ、好き嫌い、投票するしないは自己責任だくそハゲ!大人ならそれくらい気づけ


    #34 [匿名さん] :2017/07/26 19:39

    >>26
    それ知ってたらファンになんねーし1票も入らねーよハゲが


    #27 [匿名さん] :2017/07/26 19:31

    tuck a she


    #29 [匿名さん] :2017/07/26 19:34

    あんた誰?


    #30 [匿名さん] :2017/07/26 19:36

    このハゲ〜


    #31 [匿名さん] :2017/07/26 19:37

    たかし ゲス


    #32 [匿名さん] :2017/07/26 19:38

    いや、もう引退だろ(笑)
    別に特技なんてねぇし、歌も下手クソだし。


    #35 [匿名さん] :2017/07/26 19:40

    >>32
    NMBは卒業するが芸能界を引退はしない。
    だって、吉本だもの。
    骨の髄までしゃぶり尽くすだろ。


    #33 [匿名さん] :2017/07/26 19:39

    アイドルじゃなくても普通に好きだった、付き合っていた相手が結婚するって言えば誰でもキレるだろ?


    #36 [匿名さん] :2017/07/26 19:53

    アンチは最初からアンチ 以上ー


    #37 [匿名さん] :2017/07/26 19:55

    バカ女を野放しにしている
    運営会社が悪い!
    バカ女には、いつか天罰が下るよ
    今まで恋愛して泣きながら解雇された
    元メンバーは浮かばれないよね!


    #38 [匿名さん] :2017/07/26 19:55

    たかしは引退してほしい


    #39 [匿名さん] :2017/07/26 19:58

    >>38
    細川さんに謝って


    #41 [匿名さん] :2017/07/26 20:17

    なんだよこのハゲ






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    ナイナイの番組消滅!? 大物続々リストラ テレビ局の粛清リスト - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5672870
    ナイナイの番組消滅!? 大物続々リストラ テレビ局の粛清リスト
    ナイナイの番組消滅!? 大物続々リストラ テレビ局の粛清リスト
    視聴率低迷が深刻な民放キー局。

    経費削減の旗の下、断行される首斬り候補の名を見ると、驚きのビッグネームが!「今、民放キー局はどこも視聴率の低下と広告収入の減少に頭を抱えており、制作費の削減が急務になっています。今後は、高額なギャラが必要な大物タレントは次々にリストラされることになるでしょうね」(放送ジャーナリスト)

    今から約2か月後の秋の番組改編を前に、テレビ各局では大物タレントの“粛清リスト”が作成されつつあるという。

    中でも大変動は必至といわれるのが、6月に宮内正喜新社長が就任したばかりのフジテレビだ。

    「7月7日、就任後初となる定例会見で宮内社長は、他局と比べて高額であると指摘される制作費の削減に取り組むとし、“今のフジテレビは平常時ではない。非常事態だ”と明言。具体的な番組名こそ挙げませんでしたが、“10月改編から投下した制作費と放送収入を見ながら、効率的に精査していく”そうです」(経済誌記者)

    宮内新社長はすぐに、21局3室あったフジの社内組織を14局4室へスリム化。

    本気でコストカットに取り組もうとしているのだ。

    芸能評論家の三杉武氏は次のように言う。

    「宮内社長はBSフジを軌道に乗せた功労者。少ない予算で番組制作をやりくりしてきた前BSフジ社長の宮内氏の目から見れば、地上波の無駄使いは目に余るものがあったはず。事実、今でもフジテレビの正社員は民放トップクラスの高給取りですからね」 さて、激震必至のフジの粛清リストに真っ先に名前が載っているといわれるのが『とくダネ!』の小倉智昭(70)だ。

    ここ数年来、小倉はリストラ候補の常連で、「昨年、小倉さんが膀胱がんで入院、手術をしたときは局内にも“このまま入院が長引けば降板やむなし”という空気が流れたんです。しかし、そうした雰囲気を敏感に察知した彼はわずか1週間で退院し、番組に復帰。本人に辞める気はさらさらありませんよ」(制作会社関係者)

    だが、昨年9月には薬物で逮捕された俳優で画家の男に、小倉が巨額の資金援助をしていたスキャンダルが発覚。

    今年6月には大手新聞社の人妻記者と週1ペースで密会していることが報じられるなど、小倉の身辺がザワついているのも事実だ。

    「1本100万円といわれる高額なギャラもネック。70歳の高齢に加えて、皮肉屋の小倉の説教を朝から見たい視聴者が、どれだけいるかってことですよ。さらに、決定的なのは、長年、『とくダネ!』を担当してきたチーフプロデューサーが、7月の人事で異動したこと。次は、いよいよ“本丸”に手が入るのでは……」(放送作家)

    10月改編はクリアできても、来春も番組が存続する保証はなさそう。

    小倉も、いよいよ後がない!? 改編時期のたびにいわれているが、とんねるずの2人、石橋貴明(55)と木梨憲武(55)の唯一のレギュラー番組となった『とんねるずのみなさんのおかげでした』と、ナインティナイン、岡村隆史(47)と矢部浩之(45)の『めちゃ×2イケてるッ!』も、いよいよ風前のともし火だという。

    「今年で20周年を迎える『みなさんのおかげでした』ですが、最近は視聴率も一ケタ台が当たり前。これまで後ろ盾になっていた“フジのドン”日枝久氏も、会長職から退きましたからね。宮内新社長の鶴の一声で終了する可能性なきにしもあらず、ですね」(前出の三杉氏)

    だが、もっとヤバイといわれているのはナイナイ。

    「『めちゃイケ』は昨夏、極楽とんぼの山本圭壱を出演させたことを嫌い、日清食品が番組スポンサーを降りた一件が大きかった。制作費大幅カットで、20年間一度もやってこなかった2本撮りが始まっています。視聴率も、テレビ東京の出川哲朗が電動スクーターに乗っているだけの番組に、ほぼダブルスコアをつけられて負けるときもある。上層部は打ち切りたくて仕方ないでしょうね」(前出の放送作家)

    昨年11月、鳴り物入りでスタートした古舘伊知郎(62)の『フルタチさん』も、日曜夜のゴールデンタイムに2時間の生放送は荷が重かったようで、視聴率は超低空飛行。

    「裏番組の日本テレビの『ザ!鉄腕!DASH!!』『世界の果てまでイッテQ!』が強すぎるという事情はあるにせよ、期待ハズレもいいところ。10月から番組ごと金曜19時に引っ越すことになるそうです。それでダメなら、来春打ち切りでしょうね」(制作会社プロデューサー)

    フジは宮内新社長就任後、営業局に異動の内示が出た中村仁美アナ(38)が退社の意向。

    春日由実アナ(42)は広告宣伝部へ異動となったが、これも“コストカットに聖域なし”を示した格好だ。

    それは、少し前までの“功労者”、カトパンこと加藤綾子(32)に対しても一貫しているから驚きだ。

    「日曜夜の『スポーツLIFE HERO’S』の視聴率が伸びないことで、上層部は“フリーになった加藤を使っている意味がない”と判断。カトパン切りも辞さない構えのようです。さらに、この裏にあるのは、美人フリー女子アナを使って、『めざましテレビ』など数々の人気情報番組を作ってきた実力者・鈴木克明専務が、7月異動で地方局に飛ばされたことがある。今後、フジは、すべての番組を局アナで賄うつもりかもしれません」(前出の制作会社プロデューサー)

    その流れで、夜のニュース番組『ユアタイム』で、いまだ噛みまくっている市川紗椰(30)も秋降板が濃厚。

    恵俊彰(52)が司会を務める医療バラエティ番組『その原因、Xにあり!』も、開始から1年で終了するといわれている。

    フジテレビほどではないにせよ、他局にも粛清リストは存在する。

    年間視聴率三冠王を独占する絶好調・日本テレビも例外ではない。

    「たとえ視聴率がよくても、“伸びしろがない”と判断した時点でスパッと番組を打ち切るのが“王者・日テレ流”。そういう意味で、現在俎上に上がっているのが、『スッキリ!!』です」(放送作家)

    加藤浩次(48)が司会を務める朝の情報番組『スッキリ!!』は、番組開始から11年。

    同じ時間帯の視聴率で一、二を争う優良コンテンツだが、「加藤は番組の主な視聴者であるF2層(35歳〜49歳の女性)に不人気なんですよ。そのためF2層を対象にしたCMが取りづらい。もう少し、なんとかならないかというのが営業サイドの本音です」(前同)

    昨春に女性からの好感度が高い近藤春菜(34)をサブに起用したのは“F2層対策”だったことは明白だが、「加藤と近藤がイマイチ噛み合ってないんです。“吉本色”も強くなりすぎたし、かえって逆効果だったかもしれませんね」(同)

    日テレは、前出のナイナイの『ぐるぐるナインティナイン』も粛清の対象だという。

    ナイナイは今春、同じ日テレの『解決!ナイナイアンサー』が打ち切りになったばかりだが、「『ぐるぐる』は番組のマンネリ化は誰の目にも明らか。“伸びしろ”を見る日テレ流だと、打ち切りもやむをえないでしょうね」(同)となると、ナイナイのレギュラー番組が消滅する可能性も……。

    TBSはみのもんた(72)司会の『結婚したら人生劇変!○○の妻たち』が10月改編で終了予定だという。

    番組がスタートしたのは今年1月。

    みのほどの大物にしては寂しい限りだが、泣く子と低視聴率には勝てなかったようだ。

    「みのが司会の『あさズバッ!』はかつてのTBSの看板番組。みのの長男は現在TBSのプロデューサー。それだけの関係でも粛清対象になるのだからテレビ業界もシビアになりました」(前出のジャーナリスト)

    大物といえば、ジャニーズ事務所との契約を9月で解除することになった元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の去就も気になるが、「香取の『SmaSTATION!!』(以下、『スマステ』、テレビ朝日系)、草なぎの『「ぷっ」すま』(同)などタイトルに、SMAPから取った“スマ”がつく番組は基本的に存続不可。局もジャニーズの顔を立てないわけにいきませんから。『スマステ』は9月末、『「ぷっ」すま』は年末で終了といわれています。ただし草なぎの『ブラタモリ』(NHK)のナレーションは、タモさんの顔を潰すワケにはいかないので、このまま継続になりました」(制作会社プロデューサー)

    もっとも今と昔では時代が違うのも確かで、「かつて田原俊彦や諸星和己はジャニーズを離れてから徹底的に干されましたが、今はさすがに、そこまで露骨なことはできなくなった。ジャニーズ側もネット時代の今は、世間にブラック企業と思われたくはないでしょうからね」(三杉氏)

    一方、ジャニーズ残留を決めた中居正広(44)は順風満帆に見えるが、不安材料がないわけではない。

    「『中居正広のミになる図書館』(テレ朝系)は今春、深夜枠からゴールデン枠に移動したんですが、視聴率は5〜6%台と伸び悩んでいる。中居クン流の司会術が飽きられ始めている兆候でなければいいんですがね」(制作会社関係者)

    驕る平家は久しからず、なんてことがないように頑張ってほしいものだ。

    一方、今春スタートした平日昼の帯番組、『ごごナマ』(NHK)は視聴率2%台まで低迷。

    早期の打ち切り、もしくは司会の船越英一郎(56)の降板は時間の問題と思われたのだが、妻・松居一代とのドロ沼離婚騒動をきっかけに、視聴率が持ち直しかけているのだ。

    まさにSNS時代ならではの現象と言えそうだが、「いくら数字が上向きになっても、松居に罵倒された船越からすれば、とても素直に喜ぶ気にはなれないでしょう。また、NHKはスキャンダルを一番嫌う局ですから、結局は降板することになりそう」(芸能記者)

    視聴率も人生も、なかなか思い通りにはならないようで……。

    【日時】2017年07月24日 11:00
    【提供】日刊大衆








    #74 [匿名さん] :2017/07/24 14:25

    >>0
    記事が長いわ!


    #1 [匿名さん] :2017/07/24 11:20

    大物=年寄り


    #2 [匿名さん] :2017/07/24 11:21

    ナイナって誰?


    #3 [匿名さん] :2017/07/24 11:22

    ナイナイの番組はこの先
    ナイナイ


    #4 [匿名さん] :2017/07/24 11:23

    なげーな


    #5 [匿名さん] :2017/07/24 11:23

    負けたわ(泣)


    #6 [匿名さん] :2017/07/24 11:25

    お見合い大作戦も局アナやフリーで安いキャスティングでコスパ優先になるのか?

    BPOに政府が関与?>>http://m.bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1601/tid=3922859/


    #7 [匿名さん] :2017/07/24 11:27

    トンネル.99.オヅラは、当然


    #8 [匿名さん] :2017/07/24 11:29

    つまんない


    #9 [匿名さん] :2017/07/24 11:32

    また妄想記事か
    秋の改編でどれも終わらないに3000ジンバブエドル


    #10 [匿名さん] :2017/07/24 11:32

    トンネルと99の猿は
    セクハラで嫌われてるんだろ


    #11 [匿名さん] :2017/07/24 11:40

    何でもいいけど、会社の内部事情の記事でしょ?
    別に民間人は知らなくても良くないか?


    #12 [匿名さん] :2017/07/24 11:40

    長すぎてもはや記事では無い


    #13 [匿名さん] :2017/07/24 11:49

    中居有吉の番組も打ち切り?


    #14 [匿名さん] :2017/07/24 11:52

    >>13
    有吉は低価格営業らしいから大丈夫じゃないか?


    #15 [匿名さん] :2017/07/24 11:52

    ケンミンショーはみの続投


    #16 [匿名さん] :2017/07/24 11:57

    とりあえず韓国社員がいる局は全部無くなればいい(笑)


    #20 [匿名さん] :2017/07/24 12:17

    >>16
    白丁タレントも排除すべきだな


    #23 [匿名さん] :2017/07/24 12:28

    >>16
    民放無くなりそう(笑)


    #17 [匿名さん] :2017/07/24 11:57

    反日在日中国人韓国人帰化人が増えたからだな
    奴らは日本人を陥れて君臨し、祖国の為だと言いながら
    私利私欲の民度低いDNAの民族性
    結果
    退廃させる事しかできないから


    #18 [匿名さん] :2017/07/24 11:59

    チビハゲとガリなんてどうでもいい


    #19 [匿名さん] :2017/07/24 12:15

    とんねるは消えるだろー


    #21 [匿名さん] :2017/07/24 12:21

    テレビなんて女が見るんやからレベル低くて当たり前


    #22 [匿名さん] :2017/07/24 12:23

    これから全員在日になるんじゃないか?


    #24 [匿名さん] :2017/07/24 12:30

    在日シナチョンが絡んでいる企業は全て廃業しろ!
    日本人は在日シナチョン人を許さない!(怒)


    #25 [匿名さん] :2017/07/24 12:33

    悲しいけどこれ戦争なのよね


    #26 [匿名さん] :2017/07/24 12:34

    努力もせずにつまらなくなった芸人をいつまでもテレビで使うな
    見ていて不快だ


    #27 [匿名さん] :2017/07/24 12:40

    ダウンタウンは、本当にすごいね。


    #28 [匿名さん] :2017/07/24 12:52

    視聴者は何だったら視るワケ?ネットTVだって、糞番組が大量に垂れ流されてるけどね。


    #29 [匿名さん] :2017/07/24 12:58

    そっかぁ?松本人志なんか結婚してから特に面白くなくなったんだが?


    #30 [匿名さん] :2017/07/24 13:01

    在日寄生虫の吉本チョンコロ芸人なんぞ今直ぐに
    消えてよし!
    と言うか今直ぐ消えてくれや!


    #31 [匿名さん] :2017/07/24 13:08

    辞めたらいいんだよ


    #32 [匿名さん] :2017/07/24 13:09

    そんなもん人それぞれや
    嫌い自慢はええねん


    #33 [匿名さん] :2017/07/24 13:10

    レイプ野郎を庇うから…
    スッキリ粛正させられてるんだろ?


    #34 [匿名さん] :2017/07/24 13:12

    ハゲなんかテレビに出すなよ


    #35 [匿名さん] :2017/07/24 13:15

    松本は結婚してからつまらなくなったが、世間からの好感度は上がった。


    #36 [匿名さん] :2017/07/24 13:17

    めちゃイケと出川の番組の所
    笑ってしまった


    #42 [匿名さん] :2017/07/24 13:31

    >>36
    これか?

    「テレビ東京の出川哲朗が電動スクーターに乗っているだけの番組」
    に、ほぼダブルスコアをつけられて負けるときもある。


    #37 [匿名さん] :2017/07/24 13:20

    要するに面白い番組が作れなくなったんだろ


    #38 [匿名さん] :2017/07/24 13:21

    ダウンタウンの番組も消滅させろ


    #39 [匿名さん] :2017/07/24 13:28

    テレ東の方が面白い。フジ系列のテレ東非ネット地域なんかはテレ東系列に鞍替えかクロスネットしたいんだろうな。一部ではフジ系列の仙台放送はテレ東ネットチェンジ対策の為フジの子会社化した噂もあるくらい。


    #40 [匿名さん] :2017/07/24 13:28

    とにかくギャラが高過ぎ、その仕事に見あわなすぎ、楽して貰いすぎ、松本とかは、そういうキャラでウケて儲けてテメェが一番笑ってら。


    #44 [匿名さん] :2017/07/24 13:32

    >>40
    ただの糞芸評論家に成り下がってるだけで一つも面白くない


    #46 [匿名さん] :2017/07/24 13:35

    >>40
    松本も面白くないだろ。


    #49 [匿名さん] :2017/07/24 13:39

    >>48
    松本は朝鮮半島欠陥DNA入ってないの?


    #48 [匿名さん] :2017/07/24 13:37

    >>46
    嫁は在日だし


    #41 [匿名さん] :2017/07/24 13:31

    毎年二回はこの話w


    #43 [匿名さん] :2017/07/24 13:31

    僻みのレスばっかで

    みっともないっちゃありゃしない


    #45 [匿名さん] :2017/07/24 13:33

    矢部っている???


    #47 [匿名さん] :2017/07/24 13:36

    噛みまくり^^


    #50 [匿名さん] :2017/07/24 13:39

    フジテレビって24時間ニュースだけやってる方が視聴率上がるんちゃう?


    #52 [匿名さん] :2017/07/24 13:42

    >>50
    反日偏向報道ならダメだろ!


    #51 [匿名さん] :2017/07/24 13:41

    特に復帰してからの岡村はしょ〜〜も無い!!!


    #57 [匿名さん] :2017/07/24 13:48

    >>51
    7/22のめちゃイケって去年の27時間テレビの再放送だったw


    #53 [匿名さん] :2017/07/24 13:46

    ウジテレビのCSは、チョンドラマばっか放送してる糞(笑)


    #54 [匿名さん] :2017/07/24 13:46

    コリアンパウダー


    #55 [匿名さん] :2017/07/24 13:47

    フジテレビ自体無くすのが最善では(笑)


    #56 [匿名さん] :2017/07/24 13:48

    テレ東だけでいいよ


    #58 [匿名さん] :2017/07/24 13:49

    ナイナイは切れても とんねるずは切れないだろ。
    日枝が居座る限りは


    #63 [匿名さん] :2017/07/24 14:01

    >>58 そこ切れないとフジの明日はない!


    #59 [匿名さん] :2017/07/24 13:50

    めちゃイケの代わりに生放送でエガちゃんピンやってくれ。


    #60 [匿名さん] :2017/07/24 13:51

    吉本、ジャニーズうぜぇ。
    番組に必ずいる。
    ニュースなんかに出なくていいのに。
    馬鹿だから。


    #61 [匿名さん] :2017/07/24 13:57

    面白い番組も確かにあるけど、朝から晩までジャニタレが出てるのはうんざりなのは間違いない。


    #62 [匿名さん] :2017/07/24 13:59

    アッコにおまかせを1番に消してくれ


    #64 [匿名さん] :2017/07/24 14:02

    カトパンを使う意味が無いって今更言うことか。
    亀山のゴリ押しだろ
    アナウンス技能も無いし


    #71 [匿名さん] :2017/07/24 14:19

    >>64
    アナウンス技能なんて必要ない
    カトパンにミニスカ着せてテーブルの下を開放しローアングル狙いなら視聴率ドッカーンだよ。


    #65 [匿名さん] :2017/07/24 14:04

    唯一、とんねるずだけ毎週楽しみにしてるのだから終わったらテレビいらなくなるわ


    #66 [匿名さん] :2017/07/24 14:09

    電動スクーターの旅、此処では、評価が低いけど、笑いあり、感動ありで、
    とにかく、面白いよ、本当に、一押し。


    #72 [匿名さん] :2017/07/24 14:22

    >>66
    某大型掲示板では評価高いよ


    #75 [匿名さん] :2017/07/24 14:27

    >>72
    ありがとう😊
    分かるような気がする


    #67 [匿名さん] :2017/07/24 14:14

    見るテレビ番組が、ない。
    テレビは、オワコン。昭和の遺物。


    #68 [匿名さん] :2017/07/24 14:15

    番組全部やめてウジテレビそのもの消滅すればいい


    #69 [匿名さん] :2017/07/24 14:17

    今や地上波なんて観るに価しないからな


    #70 [匿名さん] :2017/07/24 14:19

    NHKは何の努力も安泰が憲法違反である


    #73 [匿名さん] :2017/07/24 14:24

    店を、ケルヒャーで、掃除するの面白かったけどな
    ロンブー淳の、池を掃除するのも、面白い
    探せば、結構有るかな…


    #76 [匿名さん] :2017/07/24 14:28

    日曜日夕方は
    ちびまる子ちゃん
    サザエさんときて
    フルタチさんではみんなチャンネル変えるわな

    日曜日の夜なんだから
    のんびり見れて少し笑えるくらいの番組が良い

    だから鉄腕やイッテQが支持される


    さて フルタチさんの空いた枠はどんな番組がいいかな〜


    #77 [匿名さん] :2017/07/24 14:29

    どうせフジは打ち切りにできないでしょ。タモリ切ったのが大失敗で周辺のタレントから出演拒否された事があるから笑笑


    #78 [匿名さん] :2017/07/24 14:32

    大物タレントなんてもともと出てないし


    #80 [匿名さん] :2017/07/24 14:33

    >>78
    高額タレントの意味だろね


    #79 [匿名さん] :2017/07/24 14:32

    日曜日夕方は
    ちびまる子ちゃん
    サザエさん
    ドラゴンボール
    ワンピース
    と放送がいいな


    #81 [匿名さん] :2017/07/24 14:34

    ナイナイのめちゃいけ終わらして
    ジャルジャルで行こう


    #82 [匿名さん] :2017/07/24 14:34

    お堅いニュース番組を1つ頼むよ。
    ニュースJapanみたいなもの


    #83 [匿名さん] :2017/07/24 14:36

    フジテレビは番組を報道のみにしたら?


    #84 [匿名さん] :2017/07/24 14:37

    バイキング同じことばっかり言ってるねー


    #85 [匿名さん] :2017/07/24 14:39

    1番くだらん番組
    爺婆に変装したダンサーが必死に踊り騙すやつ!
    声若すぎだろWWW
    いい加減あきた!


    #86 [匿名さん] :2017/07/24 14:41

    不死鳥投げ〜
    とかエロをいれると視聴率上がるのにな 笑
    昔は良かったな
    ポロリ有りの水泳大会とかゴールデンだったからな〜


    #87 [匿名さん] :2017/07/24 14:41

    吉本興業の芸人や、秋豚の枕芸能人を出している間は、フジテレビの番組を観る価値は無い。

    まぁフジテレビだけじゃなく、民放は何処も同じだよ。

    その中でも、フジテレビは最低だけどね。

    新しいドラマ『コードブルー』なんて、シナリオが素人みたいなラブストーリーになったしな。


    #89 [匿名さん] :2017/07/24 15:00

    >>87
    予感的中だよなコードブルーは残念としか思えない。
    駄目だよ女性脚本家じゃ。


    #95 [匿名さん] :2017/07/24 15:11

    >>89 フジテレビの首脳陣が変わっても、根本的企画力が無いから、あの改革は無駄だったね。


    #88 [匿名さん] :2017/07/24 14:59

    えらそうに贅沢な番組を作る時代は終わってるだろう。

    スマホカメラやハンディーカムで撮影したネット動画で稼げる時代。

    機材が大きいとか、出演者に一回ギャラ100万とか、意味はない。


    #92 [匿名さん] :2017/07/24 15:08

    >>88
    今だけ(笑)
    すぐに終焉を迎えるからユーチューバーは無職(笑)


    #90 [匿名さん] :2017/07/24 15:03

    ただしゃべりたおして年収何千万とか狂った世界


    #91 [匿名さん] :2017/07/24 15:05

    岡村が性格変わったしもうナイナイいナイナイ


    #93 [匿名さん] :2017/07/24 15:09

    ナイナイ、カトパンはいらね


    #94 [匿名さん] :2017/07/24 15:10

    フジは逃走中とかヌメロンみたいなのでしか今は視聴率取れないんだよ!


    #99 [匿名さん] :2017/07/24 15:14

    >>94 逃走中はヤラセじゃん!


    #96 [匿名さん] :2017/07/24 15:12

    ナイナイは初めからつまらない


    #97 [匿名さん] :2017/07/24 15:12

    お笑いはYouTubeの方が面白いわ
    若い人は勢いがあるし感性が豊か


    #98 [匿名さん] :2017/07/24 15:13

    岡村隆史のオールナイトニッポンは面白い







    渡辺直美は松ちゃんと‥あの人たちのレアショットが反響!






    渡辺直美は松ちゃんと‥あの人たちのレアショットが反響!

    2017-07-23 19:01:53(25354 view)

    お笑いタレントの渡辺直美さんがインスタグラム(Instagram)で、ダウンタウン・松本人志さんとの2ショットを公開しました。


    (出典 matome.naver.jp)






    イッテQ「前前前世でヲタ芸」に、視聴者感動! - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5671534
    イッテQ「前前前世でヲタ芸」に、視聴者感動!
    イッテQ「前前前世でヲタ芸」に、視聴者感動!
    7月16日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、人気企画「女芸人一芸合宿 in 北海道」が放送された。

    今回は森三中、いとうあさこ(47)、椿鬼奴(45)ら女性芸人たちが“ヲタ芸”に挑戦。

    課題曲に選ばれたのは、映画『君の名は。』のテーマソングとして大ヒットした、RADWIMPSの『前前前世』。

    この意外な組み合わせに、視聴者がクギヅケとなったようだ。

    “ヲタ芸”とは、アイドルファンがライブ会場などで披露する独特な踊りのこと。

    最近では一般の人にもすっかりおなじみになっており、森三中の大島美幸(37)は「ちょっと古くないですか?」と、ヲタ芸に挑戦することに疑問を呈していた。

    しかし、現在ヲタ芸は“パフォーマンス”として海外からも注目されているという。

    番組では、そんなヲタ芸のパフォーマーとして活躍している「ギニュ〜特戦隊」というグループが指導係として登場。

    彼らのルックスがイメージと違ったようで、女性芸人たちからは「シュッとしてる!」と驚きの反応が上がった。

    その後、彼らはお手本として、『前前前世』に合わせてヲタ芸のパフォーマンスを披露。

    疾走感あふれる楽曲に、ルミカライトの光をフル活用した踊りがマッチし、女性芸人たちは「ちょっと感動しちゃってる」と大盛り上がり。

    番組を見ていた視聴者からも「ヲタ芸めっちゃかっこいいじゃないか!」「アイドル曲じゃないけど意外と合うんだな」「ヲタ芸進化しすぎてて笑った」「ルミカライトの使い方がすごい」といった感想が放送中から続出した。

    「『一芸合宿』では毎回ハイレベルな芸に挑戦しています。過去には“ドレミパイプ”という楽器で男性芸人が『トルコ行進曲』を演奏したり、女性芸人がボイスパーカッションの進化系といわれる“ヒューマンビートボックス”に挑んでいました。どれも未経験者にはかなり難易度の高いものですが、最終的にちゃんと形になるのがこの番組のすごいところですよね」(テレビ誌ライター)

    今回の“ヲタ芸”も、女性芸人たちは見事にマスターし、スタジオで披露していた。

    今後も『イッテQ!』で、芸人たちがどのようなパフォーマンスに挑戦していくのかも注目だ。
    【日時】2017年07月23日 18:00
    【提供】日刊大衆








    #2 [匿名さん] :2017/07/23 18:15

    おいかあ>>0


    #1 [匿名さん] :2017/07/23 18:14

    へー


    #3 [匿名さん] :2017/07/23 18:15

    あ、これ見た、、って先週じゃね?


    #4 [匿名さん] :2017/07/23 18:16

    >>3 んだ!(笑)


    #5 [匿名さん] :2017/07/23 18:17

    パフォーマーの名前著作権的にアウトじゃない?
    牛乳特鮮隊くらいにしとけ


    #8 [匿名さん] :2017/07/23 18:22

    >>5
    ギニューとキニュ〜でちょっと違うからいいんじゃね?


    #6 [匿名さん] :2017/07/23 18:17

    「君の縄。」ってタイトルのAVは、キャッチコピーが「前前前戯でイキまくり❗」でした(笑)


    #7 [匿名さん] :2017/07/23 18:20

    >>6
    AVのタイトルってなかなかのセンスあるもの多いよね。


    #13 [匿名さん] :2017/07/23 18:45

    >>6
    センス良すぎw
    吹いたわw


    #9 [匿名さん] :2017/07/23 18:22

    アホくさ


    #10 [匿名さん] :2017/07/23 18:23

    古っ


    #11 [匿名さん] :2017/07/23 18:29

    こいつらの体だらしなくて見てられない
    奴の声なんとかしろ


    #12 [匿名さん] :2017/07/23 18:44

    ヲタ芸なんかする連中はカスしかいない。
    本当のファンなら、ヲタ芸やって自己満足なんかしてねーで、ちゃんと見ろボケ。


    #15 [匿名さん] :2017/07/23 18:46

    >>12
    おれが悪かった。


    #14 [匿名さん] :2017/07/23 18:46

    トレーナー付けたり至れり尽くせりやれば、醜いデブも動けると感動した


    #16 [匿名さん] :2017/07/23 18:52

    つまんない番組なのに割と数字とってんのな


    #17 [匿名さん] :2017/07/23 18:55

    >>16
    裏が悪いからね


    #18 [匿名さん] :2017/07/23 19:03

    イッテQ
    週間No1視聴率の座を、譲りたくないから、未だに犯罪者と中のよい手越切らないクソ番組

    不倫は、モラル
    犯罪者、犯罪と関わり

    どっちが悪いか犯罪、犯さなきゃ犯罪者と、遊んでも問題無いと考えてるイッテQスタッフ


    #19 [匿名さん] :2017/07/23 19:05

    ベッキー使わないだけでも良いよ


    #20 [匿名さん] :2017/07/23 19:16

    何気に宴会芸が一番楽しみ


    #22 [匿名さん] :2017/07/23 19:21

    >>20
    宴会芸は芸人魂の見せ所だよね


    #21 [匿名さん] :2017/07/23 19:18

    ベッキーと中島知子を出せー







    人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    このページのトップヘ