芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: 俳優


    【奥菜恵に女子大生…】斎藤工の華麗なる熱愛疑惑の歴史






    【奥菜恵に女子大生…】斎藤工の華麗なる熱愛疑惑の歴史

    2017-07-21 18:40:20(1017 view)

    斉藤工の恋愛遍歴をまとめました! 嘉門洋子 比嘉愛未 中村ゆり 彼女 モトカノ スキャンダル ゴシップ 交際暦 昼顔


    (出典 matome.naver.jp)






    『福士蒼汰』についてまとめてみた







    <関連する記事>



    福士蒼汰、自分の極限の愛を語る「その人のために死ねるかどうか」 福士蒼汰、自分の極限の愛を語る「その人のために死ねるかどうか」
    …いるものなのかなって思います」 24歳を迎えさらにオトナの魅力が増した福士蒼汰が『お迎えデス。』以来、約1年ぶりに連ドラ主演! 『愛してたって、秘密は…
    (出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

    福士蒼汰、朝ドラ「あまちゃん」の撮影は「史上最強に嫌でした」 福士蒼汰、朝ドラ「あまちゃん」の撮影は「史上最強に嫌でした」
    …て、秘密はある。」(日曜・後10時半、初回は後10時)に主演する俳優・福士蒼汰(24)がゲスト出演。ブレイクのきっかけとなったNHKの連続テレビ小説「…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

    <今週のイケメン>小栗旬が“逆ものまね” 斎藤工の主演SPドラマ8月放送 福士蒼汰の主演映画ビジュアル公開 <今週のイケメン>小栗旬が“逆ものまね” 斎藤工の主演SPドラマ8月放送 福士蒼汰の主演映画ビジュアル公開
    …場した話題、斎藤工さんが主演するスペシャルドラマが放送されるニュース、福士蒼汰さんの主演映画のビジュアルが公開された話題などが注目された。 小栗旬さん…
    (出典:エンタメ総合(毎日キレイ))

    福士蒼汰、自らが触れあった保護犬の譲渡会へ「天才!志村どうぶつ園」 福士蒼汰、自らが触れあった保護犬の譲渡会へ「天才!志村どうぶつ園」
    …日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」で主演を務める福士蒼汰が7月15日(土)今夜放送の「天才!志村どうぶつ園」にゲストとして出演。今回…
    (出典:映画(cinemacafe.net))

    <愛してたって、秘密はある。>福士蒼汰が“秘密”に追い詰められる…… 秋元康企画原案のミステリー <愛してたって、秘密はある。>福士蒼汰が“秘密”に追い詰められる…… 秋元康企画原案のミステリー
    俳優の福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系、毎週日曜午後10時)が16日スタートする。企画原案は秋元康さんで、「…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

    <関連する画像>




    (出典 www2.ken-on.com)

    (出典 kuropon-celebrity.com)

    (出典 pbs.twimg.com)

    <ツイッターの反応>


    アサトは裸エプロン
    @asato_diet

    福士蒼汰クッソかっこいい抱いて

    2017-07-16 21:30:05

    (出典 @asato_diet)

    R
    @arsenalbyryu

    @chika_kamiki358 しっかりと押さえるべきことは押さえるのです。福士蒼汰が行列に出てるね

    2017-07-16 21:30:05

    (出典 @arsenalbyryu)

    おしゅんし🍣
    @miota0_0

    今日から福士蒼汰くんのドラマ始まるからこれがほんとの正座待機

    2017-07-16 21:30:05

    (出典 @miota0_0)

    そる子リス 🐿 🥔
    @______APRIL_6

    ヨンジの好きな福士蒼汰がでてる

    2017-07-16 21:30:02

    (出典 @______APRIL_6)

    ❀彩❀☜左
    @QPe2hc

    テレビで福士蒼汰が出た瞬間荒ぶったらうるせぇ言われた(真顔)

    2017-07-16 21:30:02

    (出典 @QPe2hc)

    ゆっきゃりん
    @minmin0201jp

    福士蒼汰くんが言ってたのって、僕耳っぽくない??

    2017-07-16 21:30:02

    (出典 @minmin0201jp)

    まりな
    @ArAShi1031999

    福士蒼汰ほんまに翔大にみてる爆笑 こないだあすかとも共感した😆

    2017-07-16 21:29:57

    (出典 @ArAShi1031999)

    まーくん*\(´・_・`)/*
    @makatann53

    こんばんは福士蒼汰ですっ(ง •̀ω•́)ง✧

    2017-07-16 21:29:55

    (出典 @makatann53)

    ゆった
    @yutkaa

    あまちゃん以前にブレイクしてたけど。福士蒼汰

    2017-07-16 21:29:54

    (出典 @yutkaa)

    魑魅魍魎
    @bbbb____b

    福士蒼汰はイケメンの皮を被った性犯罪者みたいな顔してるからあんまり好きじゃない

    2017-07-16 21:29:54

    (出典 @bbbb____b)




    NO.5651351
    小栗旬「本当に面白くない!」テレビの現状を松本人志に直訴
    小栗旬「本当に面白くない!」テレビの現状を松本人志に直訴
    7月7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優の小栗旬(34)が出演。

    酒に酔ったときの意外な素顔を明かし、ダウンタウンの松本人志(53)や浜田雅功(54)、俳優の坂上忍(50)らを驚かせる場面が見られた。

    今回の放送は“本音でハシゴ酒 in 代々木”で、飲み仲間として参加した女優の夏菜(28)とともに、松本らが訪ねた1軒目の和食居酒屋で待っていたのが小栗だった。

    まずは生ビールで乾杯すると、小栗はダウンタウンの二人と坂上に聞いてほしいことがあると、3つのテーマについて本音で語ることになった。

    本音その1は、“酒に溺れていたい!”で、小栗は「平日、皆が働いている時間に飲みたいんですよ。(自分は)そんなには飲めないんですけど、酔っ払ってからが、むちゃくちゃ長いんですよ」と明かした。

    夏菜が酔うとどうなるのか聞くと、小栗は「陽気になって、女の子を口説きたくなって」と妻子持ちとは思えぬ爆弾発言。

    坂上に「そんなに(薬指の)指輪を光らせて……」とツッコまれていた。

    続いて、2012年に結婚したモデルで女優の山田優(33)について、小栗は「妻とは別れたくないし、失いたくない」「すごく、しっかりしてくれてる人」だと告白。

    小栗は山田について、現在、第2子の授乳中で飲めないと説明し、「もともとは彼女のほうが僕よりも強いので、沖縄の女の子なんで、けっこうお酒強いんですよ」と語り、さらに「僕がベロベロになっても、彼女といると必ず連れて帰ってくれるから安心」と、プライベートのエピソードを披露した。

    本音その2は“立って小便したい!”で、小栗家には妻の山田が決めた“トイレは座りション”というルールがあり、外で男性専用のトイレに入ると「本当に幸せだなって思う」と語った。

    また、“帰ってきたらすぐお風呂に入る”というルールもあり、入ると言いながら酒を1杯飲んだり「入らない風情を見せると、(妻との)ムードが悪くなる」と明かし、浜田らは同情していた。

    そして、本音その3として、小栗は「これだけはどうしても、ダウンタウンのお二人、坂上さんにお聞きしたいんですけど」と、和やかな雰囲気から一転し、真剣な表情で最近のテレビについて語り始めた。

    小栗は「テレビドラマが本当に面白くなくなっている。

    やっちゃいけないことが多すぎて。

    しかも最近はお金がないからできない(ことが多い)」と訴え、さらに「より良く、みんなで面白くできる環境はどうなんだろう?」とテレビが好きだからこその悩みを3人にぶつけた。

    これを受け、松本は「民放各局が2番組ぐらい、“これは好きにやっていいですよ”、“視聴率のことは言わないです”という枠を設ける」と提言。

    また、坂上は「打ち切りだけはやめてくれよって思う」と語り、さらに、松本は番組の会議に役者や芸人など、出演者も呼んでほしいと以前から言っているのだが、スタッフから笑ってごまかされると嘆いた。

    これらの発言を聞いた坂上は、改善していくためにも、活躍している小栗やダウンタウンのような人たちがもっと発言してほしいと意見を言い、小栗らを励ましていた。

    「今年のはじめ、小栗がハリウッドにあるような俳優のための労働組合を結成しようと水面下で動いているという噂が流れていましたが、現状を改善したいと本気で考えているようですね」(芸能誌記者)

    ――ぜひ頑張って!

    【日時】2017年07月13日 17:00
    【提供】日刊大衆





    #1 [匿名さん] :2017/07/13 17:18

    ふーん


    #2 [匿名さん] :2017/07/13 17:19

    ばーか


    #3 [匿名さん] :2017/07/13 17:20

    優ちゃん


    #4 [匿名さん] :2017/07/13 17:20

    悩める旬くんは大変だ


    #5 [匿名さん] :2017/07/13 17:21

    規制だらけでは面白味無くなってあたりまえ!


    #6 [匿名さん] :2017/07/13 17:21

    松本の答えがアホでしらけた


    #7 [匿名さん] :2017/07/13 17:21

    au
    三太郎の日


    #8 [匿名さん] :2017/07/13 17:21

    すばらしい


    #9 [匿名さん] :2017/07/13 17:22

    舞台でやれ 舞台の道がある心配するな


    #10 [匿名さん] :2017/07/13 17:22

    ひとのせいにするんだ
    出演者に魅力ないじゃないかな


    #11 [匿名さん] :2017/07/13 17:22

    松本が面白くない‼


    #12 [匿名さん] :2017/07/13 17:22

    へー
    でも演者は演者で
    制作ではないから畑違い
    せやろ?松本よう


    #13 [匿名さん] :2017/07/13 17:23

    退屈で実力もない俳優


    #14 [匿名さん] :2017/07/13 17:23

    今はどのドラマも女優の宣伝にしか見えない。私素敵でしょ?みたいな。
    だから見ない


    #15 [匿名さん] :2017/07/13 17:24

    会議に呼べ?何様だ?松本は


    #16 [匿名さん] :2017/07/13 17:25

    反チョンドラマ作ってみ?
    絶対数字穫れるから(笑)


    #17 [匿名さん] :2017/07/13 17:25

    ドラマはオーディションで選べや
    そしたら本物の役者が育つ
    ジャニいらね
    モデルいらね
    お笑いいらね


    #22 [匿名さん] :2017/07/13 17:27

    >>17
    知らねーヤツらがドラマやってて
    お前は見るのか?


    #34 [匿名さん] :2017/07/13 17:35

    >>30
    その下手くそがドラマやってるからみないんだよ


    #39 [匿名さん] :2017/07/13 17:37

    >>33
    たまに無名で光る人いるよね
    でも実は舞台俳優でしたってやつ
    演技派とかいわれてな
    俳優は演技派だろ普通
    ジャニいらねーんだよ


    #27 [匿名さん] :2017/07/13 17:30

    >>22
    みるよ
    知ってるヤツのドラマしかみないのお前は?


    #30 [匿名さん] :2017/07/13 17:32

    >>22
    下手くそが演じるよりマシだろ(笑)
    美男美女よりリアル


    #33 [匿名さん] :2017/07/13 17:34

    >>22
    演技力のある俳優女優のホントに面白いドラマなら、無名の人達でも見るんちゃうか?


    #18 [匿名さん] :2017/07/13 17:26

    松本自体下らない!テレビよりYouTube見た方が楽しい♪


    #19 [匿名さん] :2017/07/13 17:26

    小栗旬は解るが松本の意味不発言馬鹿馬鹿しい やっぱ薬やってるよ馬鹿筋肉松本は


    #20 [匿名さん] :2017/07/13 17:26

    YouTubeトライの物理と数学の授業の方が5000倍おもしろい!


    #21 [匿名さん] :2017/07/13 17:27

    松本がつまらないから


    #23 [匿名さん] :2017/07/13 17:27

    1クールでドラマが終わるのにも問題ありなような気がする。
    作家にも問題ありじゃない。
    面白いものは2クールやってもいいと思うし、すぐ結末は映画と言うのもいらないような気がする。


    #24 [匿名さん] :2017/07/13 17:29

    デーブスペクターがいいこといってたわ
    日本のドラマはつまらなくなった
    人がじゃべらないであろうセリフ
    セットがいかにもセット
    海外ドラマと比べての発言だけどね


    #25 [匿名さん] :2017/07/13 17:30

    バラエティ番組のCMまたぎも要らないし、CMあけの巻き戻しも要らない


    #26 [匿名さん] :2017/07/13 17:30

    芸能人犯罪者多い(笑)


    #28 [匿名さん] :2017/07/13 17:32

    ナレーションの無理に話を違う方向にもって行こうとするのも要らないよな!


    #29 [匿名さん] :2017/07/13 17:32

    役者だせよ
    吉本いらねーんだよ
    吹き替えまでしゃしゃりでてくんな


    #31 [匿名さん] :2017/07/13 17:34

    朝鮮人、中国人、在日チョンをバカにするバラエティー番組作れば視聴率上がると思うけど
    最後は「祖国に帰れ!」って歌でも歌ってさw(^^)


    #32 [匿名さん] :2017/07/13 17:34

    山田に立ってかければいい
    山田は正座な


    #35 [匿名さん] :2017/07/13 17:36

    なんで松本みたいなつまらない奴が
    天皇とか言われて偉そうにしてるわけ?
    訳わかんない。


    #36 [匿名さん] :2017/07/13 17:37

    このタレントや芸人なんで出てるの?と思うのが出てて関東では人気あるのかわからないのだけれど地方では人気無いと思うのが出てる(おぎやはぎなど)


    #37 [匿名さん] :2017/07/13 17:37

    つまらないのはドラマだけじゃないよね。
    バラエティーがもうダメ


    #38 [匿名さん] :2017/07/13 17:37

    朝鮮人が制作に携わるように
    なってからホントつまらんね


    #40 [匿名さん] :2017/07/13 17:38

    スポンサーありきで企画してお伺いを立てて番組を作るんじゃなくて
    バラエティーでもドラマでもスポンサーをオークションにすりゃいいのよ
    第一回目をノーコマーシャルで放送してスポンサーになりたい企業が手を挙げればいい
    そうしたらテレビ局側が主導権を握れるし、才能ある奴が陽の目を浴びやすいだろう


    #41 [匿名さん] :2017/07/13 17:39

    >>40
    リスキーすぎるわ


    #47 [匿名さん] :2017/07/13 17:57

    >>41
    どのみち手詰まりなんだからリスクとった方がいいわ
    今のフジテレビなんか建ってるだけでリスクしかないだろ
    テレビ東京になんでおもしろい番組が産まれるかがわかれば簡単な話だよ


    #42 [匿名さん] :2017/07/13 17:41

    はやく引退しろ坂上


    #43 [匿名さん] :2017/07/13 17:41

    昔なら芸人どうしのつぶし合いなんてあってまだたのしめたけど、今は金を稼ぐ為のなぁなぁ感があって見てる者よりも出てる者が楽しんでる感じがありすぎて面白さがない!


    #44 [匿名さん] :2017/07/13 17:43

    ドリフやれや
    必ずみるぞ


    #45 [匿名さん] :2017/07/13 17:46

    アンジャッシュの「こじまだよ」っている?
    このお決まりいる?
    別にこじまをいじる必要いる?
    芸人として腕があるならお決まりいらんやろ!
    腕がないなら消えろよ!


    #46 [匿名さん] :2017/07/13 17:47

    >>45
    お前のレスもいらないと思うけどな


    #66 [匿名さん] :2017/07/13 19:16

    >>46
    絡み🐙発見しました(笑)


    #48 [匿名さん] :2017/07/13 17:58

    損でも、得でも
    どうでも良い
    番組ばかり(笑)


    #49 [匿名さん] :2017/07/13 18:01

    >>48芸能関係に在日韓国や朝鮮がいるからな番組制作もチョンだから面白くない


    #50 [匿名さん] :2017/07/13 18:08

    本当につまらんカス芸人がテレビに出まくってるのは一帯なんなんだ
    せめて、報道番組に出るのはかんべんしてくれよ


    #51 [匿名さん] :2017/07/13 18:14

    おまえらがつまんないんだろwww


    #52 [匿名さん] :2017/07/13 18:17

    ダウン症の顔に見えてしょうがない
    ダウンが悪いわけじゃないが


    #53 [匿名さん] :2017/07/13 18:17

    芸人も俳優も似たり寄ったりの個性で詰まらん


    #54 [匿名さん] :2017/07/13 18:23

    『くりいむなんとか』の、順番間違ったらビンタされるやつもう1回見たい。


    #55 [匿名さん] :2017/07/13 18:29

    千原なんとか
    死ねよ


    #56 [匿名さん] :2017/07/13 18:33

    素人なわれわれはタレントさん、芸人さんのような才能をやれば自分もできそうみたいに思っているかもしれんが、
    基本、素人がやれば学祭レベルの見れたもんじゃない。
    楽しめなければみなきゃいい。垂れ流しのテレビは才能ある者たちのフィールド。われわれは永遠の受け手でしかない。文句は垂れても受け手として割り切って楽しむほうがわれわれには利益が何かしらあると思うぞ…。


    #57 [匿名さん] :2017/07/13 18:40

    予算が少ないから良い作品が出来ないのではなく脚本や出演者が駄目だから。
    予算を増やしたいならば帯番組のワイドショーに出ている訳のわからない芸人コメンテーターをへらせば大丈夫。


    #58 [匿名さん] :2017/07/13 18:42

    もうそろそろ離婚だな


    #59 [匿名さん] :2017/07/13 18:46

    ならノーギャラ&安いギャラで投資すれば


    その割に昔に詰まらん駄作の映画作ってたよね笑


    #60 [匿名さん] :2017/07/13 18:47

    全てオワコン。


    #61 [匿名さん] :2017/07/13 18:50

    ナダルを使え
    あんな卑怯者をイジる方が面白い
    漫才のネタなどつまらん


    #62 [匿名さん] :2017/07/13 18:52

    俺も酔うと女を口説きたくなる。


    #63 [匿名さん] :2017/07/13 18:54

    東京イエローページは名番組だったなぁ!
    あんな番組もうないよ?


    #64 [匿名さん] :2017/07/13 19:02

    キャバクラ特別区にいざ出陣して三三七拍子したがいい。


    #65 [匿名さん] :2017/07/13 19:07

    山田優様の臭い足ナメナメしたい


    #67 [匿名さん] :2017/07/13 19:20

    おぐしゅん!
    テレビ面白くないなら観るな!!
    ただそれだけだ…。


    #68 [匿名さん] :2017/07/13 19:29

    >>67
    うるさい!モンスターチョンコロ!


    #69 [匿名さん] :2017/07/13 19:38

    >>67
    見る立場じゃなくて作る立場の話だろw


    #70 [匿名さん] :2017/07/13 19:41

    打ち切りは面白くない証拠 どこも


    #71 [匿名さん] :2017/07/13 19:52

    昔から面白くないけどな


    #72 [匿名さん] :2017/07/13 19:56

    小栗の言うとおり!少しでも過激な演出とかあればネットで叩かれるからな今は


    #73 [匿名さん] :2017/07/13 19:57

    栗舐潤


    #74 [匿名さん] :2017/07/13 19:57

    山田弟はどうした?


    #77 [匿名さん] :2017/07/13 20:12

    >>74
    面白くないから小栗からストップでてる。


    #75 [匿名さん] :2017/07/13 20:12

    渡る世間みたいな、くどくどセリフが懐かしい


    #76 [匿名さん] :2017/07/13 20:12

    お、珍しく普通の記事やん


    #78 [匿名さん] :2017/07/13 20:21

    自分がおもしろくないだけだろ


    #79 [匿名さん] :2017/07/13 20:24

    って言うかなんで松本人志だけに言ったような記事になってんの? その場にいた全員に聞いてただろ?


    #80 [匿名さん] :2017/07/13 20:35

    小栗旬嫌い


    #81 [匿名さん] :2017/07/13 20:48

    吉本のごり押しが収まるまでお笑いが昔の笑いを取り戻すすべはない。


    #82 [匿名さん] :2017/07/13 20:49

    この夫婦嫌い


    #83 [匿名さん] :2017/07/13 20:50

    松本が番組のスポンサーになって好きなように作ってみせろよ


    #85 [匿名さん] :2017/07/13 20:52

    >>83
    大日本人は失敗作


    #84 [匿名さん] :2017/07/13 20:51

    テレビドラマがつまらないから韓国ドラマを見てるよ


    #91 [匿名さん] :2017/07/13 21:17

    >>84
    うっひょ〜
    センスねえ〜、典型的情弱(笑)


    #86 [匿名さん] :2017/07/13 20:56

    オワコン村のダウソタウソや板上に相談してもなぁ…
    つうか、こいつらに忠告したつもりでも本人達は自分が最高におもしろいと勘違いしてるから、気がつく訳がない


    #87 [匿名さん] :2017/07/13 21:00

    テレビドラマが多すぎ。


    #88 [匿名さん] :2017/07/13 21:05

    現実離れしたようなドラマが減った気がする。フィクションなんだから、夢物語みたいなベタなものがあってもいい。でも今の視聴者は冷めているから受け入れない。よって、所帯じみた小さい話ばかりになってる


    #89 [匿名さん] :2017/07/13 21:07

    何が面白くて面白くないかの定義は個人によって違うから何とも言えない


    #90 [匿名さん] :2017/07/13 21:11

    単純に規制と台本があるから面白くないだけ。


    #92 [匿名さん] :2017/07/13 21:20

    話題が同じなんだわな


    #93 [匿名さん] :2017/07/13 21:21

    夢見てるの?

    こいつらはこんな話題くらいしかないの


    #94 [匿名さん] :2017/07/13 21:22

    ドラマ映画の原作がマンガ小説ばかりでつまらんのは事実。


    #95 [匿名さん] :2017/07/13 21:25

    ウンコ食って寝るか


    #96 [匿名さん] :2017/07/13 21:26

    漫画の作品は
    映画では それ以上に、ならず

    それ以下になる


    #97 [匿名さん] :2017/07/13 21:27

    素人メインで使って笑いとるようになってから面白味はなくなったな。


    #98 [匿名さん] :2017/07/13 21:35

    テレビドラマどころか、お笑い番組も全然面白く無くなった

    テレビで見る番組2つ位しかねえけど、その一角の加藤のこの差ってなに?で、指原がよく出てるからテレビ消す


    #99 [匿名さん] :2017/07/13 21:36

    ドラマ作るの止めてアメリカのドラマを放送しようぜ。
    あっ、コメディとかダメ。
    24とかCSIとかブラックリストみたいなのな。





    「来年には消える…」はずだった斎藤工が絶好調な件






    「来年には消える…」はずだった斎藤工が絶好調な件

    2017-07-09 18:12:12(33597 view)

    映画版「昼顔」が大ヒット中の斎藤工。ドラマ版「昼顔」で大ブレイクするも、「来年には消える」とネガティブ発言を連発していたのだが…。主演ドラマ「アキラとあきら」が9日からスタート。初主演連ドラ「最上の命医」もSPで復活と絶好調。監督作品「blank13」は国際映画賞を受賞し、活躍の場は益々広がりそう。


    (出典 matome.naver.jp)





    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ


    綾野剛 現場評ボロボロ!?「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5628307
    綾野剛 現場評ボロボロ!?「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出
    綾野剛 現場評ボロボロ!?「筋トレで1時間押し」に怒りの声噴出
    主演ドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)が、全話平均視聴率7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大コケしてしまった綾野剛。

    さらに製作舞台裏では「撮影現場の空気を悪くしていた」と、関係者の間で悪評が立っていたという。

    「綾野が演じた主人公は、120年前に生まれた謎の“怪物”。二階堂ふみ演じる大学生のヒロイン・津軽と出会い、恋をするというストーリーですが、全話を通して最も盛り上がったのが、第1話で綾野が披露した“肉体美”。全裸での後ろ姿では、お尻のツーパックが丸見えで、入浴シーンでも、下半身こそ映らなかったものの、鍛え抜かれた腹筋が画面いっぱいに映し出されていました」(芸能ライター)

    どちらかといえば痩せ形のイメージが強い綾野だが、この“隠れマッチョぶり”には、女性視聴者から「ヤバすぎる!」「かっこいい……」と黄色い悲鳴が噴出。

    結局、綾野が肉体美を披露したのは初回だけだったが、視聴者に大きなインパクトを残したようだ。

    「綾野は、今年9月公開予定の映画『亜人』で、元軍人のテロリストを演じており、その役作りのために、かなりストイックに肉体改造に励んだといいます。彼も、自身の肉体の変化に手ごたえを感じており、『フランケンシュタインの恋』の現場では、筋肉が一時的に盛り上がる“パンプアップ”のため、粛々と筋トレをしていたそうです。共演者からのウケはよかったようですが、そこで綾野の『パンプアップ待ち』が発生してしまい、スタッフからはヒンシュクを買っていたんだとか」(芸能プロ関係者)

    綾野が自分の肉体にかける情熱は本物のようで、「なんと1時間以上も撮影を遅らせてしまい、関係者から『そういうドラマじゃないだろ!』『西島秀俊路線を狙ってるの?』と、ブーイングが巻き起こっていたそう。すっかり“面倒くさいナルシスト俳優”扱いとなってしまいました」(同)という。

    ドラマは大コケ、さらには現場評も下げてしまったという綾野。

    次回作では、汚名返上してほしいものだが、果たして――?

    【日時】2017年07月02日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン








    #1 [匿名さん] :2017/07/02 12:58

    三番サード長嶋


    #2 [匿名さん] :2017/07/02 12:58

    超イケメン大好きでちゅ😍


    #3 [匿名さん] :2017/07/02 13:00

    おっ!!初めての1コメ


    #5 [匿名さん] :2017/07/02 13:04

    >>3
    どんまい


    #4 [匿名さん] :2017/07/02 13:01

    ヘビ顔


    #6 [匿名さん] :2017/07/02 13:04

    在日朝鮮人は不要


    #7 [匿名さん] :2017/07/02 13:05

    年取っても変わりなくイケメンだろね!裏山


    #8 [匿名さん] :2017/07/02 13:06

    ザブングル加藤じゃん


    #9 [匿名さん] :2017/07/02 13:08

    レプタリアン


    #10 [匿名さん] :2017/07/02 13:08

    目が小さくて朝鮮顔!何処が格好いい?理解できない❗


    #11 [匿名さん] :2017/07/02 13:09

    在日害


    #12 [匿名さん] :2017/07/02 13:09

    これがイケメン?俺のがイケメン


    #13 [匿名さん] :2017/07/02 13:10

    >>12
    俺に勝つ奴はまだおらんw


    #14 [匿名さん] :2017/07/02 13:16

    パククネの隠し子


    #15 [匿名さん] :2017/07/02 13:16

    チョンきもい


    #16 [匿名さん] :2017/07/02 13:16

    芸能界は筋トレブームだな


    #17 [匿名さん] :2017/07/02 13:17



    俺と被るんだよね


    #22 [匿名さん] :2017/07/02 13:22

    >>17
    それな


    #18 [匿名さん] :2017/07/02 13:19

    鈴木亮平もマッチョ


    #19 [匿名さん] :2017/07/02 13:19

    小出恵介はイケメンだか綾野剛は不細工すぎやで


    #27 [匿名さん] :2017/07/02 13:27

    >>19
    小出はチビ助やんか爆笑
    綾野は長身でスポーツ万能のイケメンだよ


    #20 [匿名さん] :2017/07/02 13:20

    フランケンもクソだったし主演もクソなんだな


    #21 [匿名さん] :2017/07/02 13:22

    チョンいらない。


    #23 [匿名さん] :2017/07/02 13:23

    最近のイケメンの基準がわからん(笑)
    こいつとか菅田とか。


    #24 [匿名さん] :2017/07/02 13:24

    設定が…(笑)綾野君も台本読んで仕事選んだほうがいい!!


    #25 [匿名さん] :2017/07/02 13:26

    面白かったけどな。


    #26 [匿名さん] :2017/07/02 13:27



    イケメンと言ったら俺やろ


    #28 [匿名さん] :2017/07/02 13:28

    >>26
    ナヨナヨしたナヨメン🎵


    #29 [匿名さん] :2017/07/02 13:29

    綾野に抱かれたい女が溢れてる件


    #30 [匿名さん] :2017/07/02 13:29


    イケメン

    和田アキ男♂


    #36 [匿名さん] :2017/07/02 13:37

    >>30
    売女のゆいワロタWWW実年齢48才店では35才これまたワロタWWW
    老舗のボッタクリドブスのオンパーレドデリ店


    #31 [匿名さん] :2017/07/02 13:30



    イケメン


    #38 [匿名さん] :2017/07/02 13:38

    >>31
    / ̄ ̄\ ムシャムシャ
      /  ●/ ̄ ̄\
      /   ト、  \
     彳   \\  |
    `/   /⌒ヽヽ |
    /    |  | | /.
        |  ヽ|/∴
             ゚

    オエーー!!!! ___
        ___/   ヽ
       /  / /⌒ヽ|
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     彳   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    / 


    #32 [匿名さん] :2017/07/02 13:30

    剛くんかっこよすぎーーー綾野剛はイケメンではないけど何か魅力がある!


    #33 [匿名さん] :2017/07/02 13:31

    池面


    #34 [匿名さん] :2017/07/02 13:32



    俺の時代オワコン


    #35 [匿名さん] :2017/07/02 13:35

    綾野の佐藤健も運動神経抜群

    キレがある、しかも本番ではノーミス カット無し

    一発勝負で決めるイケメンです!


    #37 [匿名さん] :2017/07/02 13:38

    スタッフなんて いい作品を作ろうとか 思ってねえからだろ。サッサと終わって、打ち上げだの って 早く飲みたいからじゃねえのか…テレビマンなんて そこらの、やる気の、ないサラリーマンと同じようなものだよ。視聴率が悪けりゃ、俳優さんのせいにすればいいからね…。


    #39 [匿名さん] :2017/07/02 13:42

    30代のイケメンは熟女好き

    年の差気にしないところが今では普通になってきたよな。

    昔ならボロクソホザかれるレベル


    #40 [匿名さん] :2017/07/02 13:45

    いいケツだ
    若いのか


    #41 [匿名さん] :2017/07/02 13:46

    オエーー!!!! __
        ___/  \
       /  / //⌒
      / (゚)/ / /
      /   ト、/。⌒ヽ。
     |   \\゚。∴。o
    `/    \\。゚。o
    /     /⌒\U∴)
            ゙U|
             ||
             U


    #42 [匿名さん] :2017/07/02 13:49

    平均視聴率7.5なら大コケでもなく、今のテレビドラマでは普通だろ?まだ、テレビ全盛だった1990年代までの感覚を引きずってるのか?


    #48 [匿名さん] :2017/07/02 14:06

    >>42
    日テレなら低いような。 フジなら平常運転


    #43 [匿名さん] :2017/07/02 13:56

    仕事無くっても筋トレすんのかな?


    #44 [匿名さん] :2017/07/02 13:57

    ゴリ系の顔にマッチョ? ますますゴリに近づくな。

    こんな奴に「亜人」に出てほしくない。
    ましてや「テロリスト佐藤」の役だろ。勿体無い。絶対観に行かない。


    #45 [匿名さん] :2017/07/02 14:04

    つまんねえ記事だな
    才能ないからやめちまえ


    #46 [匿名さん] :2017/07/02 14:04

    海老蔵. 小林麻央さんが亡くなって数日後、. なんと海老蔵さんがディズニーランドで ... この目撃投稿がされるや否や、ネットは大炎上。


    #47 [匿名さん] :2017/07/02 14:06

    あの時間帯で7.5なら全然コケてないやん(笑)


    #49 [匿名さん] :2017/07/02 14:07

    彼のことは嫌いじゃないけど、俺のケツは貸さないぜ


    #50 [匿名さん] :2017/07/02 14:09

    >>49
    誰もおまえのなんか掘らねえよ(笑)


    #51 [匿名さん] :2017/07/02 14:11

    綾野が佐藤さん役なのか?
    ちょっと若すぎるだろ


    #52 [匿名さん] :2017/07/02 14:22

    プロ意識だろ!
    むしろ感謝しろ


    #53 [匿名さん] :2017/07/02 14:22

    スタッフ風情が偉そうに


    #54 [匿名さん] :2017/07/02 14:23

    筋トレってナルシスト


    #55 [匿名さん] :2017/07/02 14:25

    オナニストだろ


    #56 [匿名さん] :2017/07/02 14:29

    日本で一番悪い奴らは実物と全く似てなくて入り込めなかったわ


    #57 [匿名さん] :2017/07/02 14:30

    トレーニングは1日サボると取り返すのに2週間かかる


    #61 [匿名さん] :2017/07/02 15:29

    >>57
    マジ?


    #58 [匿名さん] :2017/07/02 14:38

    天草に〜聞け♪


    #59 [匿名さん] :2017/07/02 15:06

    悩み事は天草♪

    天草に訊け♪


    #60 [匿名さん] :2017/07/02 15:23

    AV 男優の勃ち待ちみたいな?


    #62 [匿名さん] :2017/07/02 15:30

    剛はくっそ忙しいだろ?
    良く筋トレ出来るな、感心するわ


    #63 [匿名さん] :2017/07/02 15:34

    顔がタイプじゃない
    細マッチョよりは肉厚のがいい


    #64 [匿名さん] :2017/07/02 15:37

    ネガキャン乙です


    #65 [匿名さん] :2017/07/02 15:46

    確かに顔がチョン的なんだよな


    #66 [匿名さん] :2017/07/02 16:01

    顔いまいちなのに何で人気?しかも背が低い?


    #67 [匿名さん] :2017/07/02 16:03

    >>66
    180あるよ


    #72 [匿名さん] :2017/07/02 16:27

    >>67
    嘘だろ…チビに見えんだけど


    #68 [匿名さん] :2017/07/02 16:05

    こいつってエグザイルの事務所なん?


    #69 [匿名さん] :2017/07/02 16:12

    確かオカザイルの事務所やでぇ


    #70 [匿名さん] :2017/07/02 16:12

    三流ドラマの主役が大物気取りとは


    #71 [匿名さん] :2017/07/02 16:12

    ほどほどに肉ついてるほうがいい


    #73 [匿名さん] :2017/07/02 17:02

    若い頃の田原俊彦(トシちゃん)に似てるね


    #74 [匿名さん] :2017/07/02 17:11

    「かっこいい」とか、言われたから?


    #75 [匿名さん] :2017/07/02 17:19

    完全に朝鮮顔だけど、普通にカッコよくないよな


    #76 [匿名さん] :2017/07/02 17:27

    綾野と二階堂で数字取れる訳無い。


    #77 [匿名さん] :2017/07/02 17:43

    学芸会俳優


    #78 [匿名さん] :2017/07/02 17:44

    大コケなのかどうかちゃんと取材してくださいね


    #79 [匿名さん] :2017/07/02 17:49

    綾野剛さま 抱いてください。






    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    このページのトップヘ