芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: モデル


    佐野ひなこ インスタに「見たい」「揉みたい」セクハラ殺到 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7189847
    佐野ひなこ インスタに「見たい」「揉みたい」セクハラ殺到
    佐野ひなこ インスタに「見たい」「揉みたい」セクハラ殺到
    1月6日、モデルでタレントの佐野ひなこがインスタグラムを更新。

    ニット服姿の写真を公開したのだが、コメント欄はセクハラだらけになっている。

    佐野は年末からヨーロッパ旅行をしていたようで、6日にはイタリア旅行の様子を報告し、「まいにちおいしいワイン飲めました」とつづった。

    この投稿には、白いニットの服を着た佐野がワインとともに写っている写真が添えられていたが、ファンから注目を集めたのは大きく膨らんだ胸元。佐野のインスタには、ファンから直接、

    《乳どうなってんだ?》
    《暴力的着衣ボインだ》
    《パイデカやん》
    《おパイ揉みたい》
    《オッパイしか目がいかない!》
    《お乳大きくなってません?》

    などと、セクハラコメントが数多く書き込まれている。

    「普段の佐野のインスタはファッションを重視した投稿が多く、そこでは『どこの服のメーカーか気になるっ!』『服かわいいですね』などと、おしゃれ女子たちが反応することが多いのですが、今回、セクハラコメントが飛び交っていることに、佐野本人も驚いているかもしれませんね」(芸能記者)

    ■セクハラコメントに佐野はなに思う?
    これまでには、SNSでのセクハラコメ..



    【日時】2019年01月12日 07:00
    【ソース】まいじつ








    #48 [匿名さん] :2019/01/12 18:16

    >>0
    相変わらず可愛いなぁ〜


    #1 [匿名さん] :2019/01/12 11:47


    #2 [匿名さん] :2019/01/12 11:48

    お願い触りたい


    #3 [匿名さん] :2019/01/12 11:50

    まあ、そうなるわな〜


    #4 [匿名さん] :2019/01/12 11:51


    ひなこに限らずだけど

    ニットって良いよな〜


    訳分からんビキニより、こっちの方が良いよ

    まぁビキニも良いけどな…


    #5 [匿名さん] :2019/01/12 11:52

    毎日ワインいいな🍷


    #6 [匿名さん] :2019/01/12 11:52

    *でも乳があれば全良し。


    #7 [匿名さん] :2019/01/12 11:53

    >>6
    高橋マーサ?


    #8 [匿名さん] :2019/01/12 11:54

    乳だけじゃなくかわいい。


    #9 [匿名さん] :2019/01/12 11:57

    可愛いから言われんだろ。


    #10 [匿名さん] :2019/01/12 11:57

    もめもめっ


    #11 [匿名さん] :2019/01/12 11:59

    この写真見て、おしゃれなバーですね
    とかいう男がいたら
    小一時間 問い詰めたいわ!

    そこは、ええ乳してまんな! だろ?


    #13 [匿名さん] :2019/01/12 12:11

    >>11
    そのワインいくらしたの?
    って聞くのが礼儀だな。


    #12 [匿名さん] :2019/01/12 12:04

    何を思うて分かっててやってるやろ
    「みんな私のナイスバディをオカズにチンチン握って*ーしてね!」
    くらい思ってるわ


    #14 [匿名さん] :2019/01/12 12:13

    後ろの鏡に何かからくりがありそうだぞ


    #26 [匿名さん] :2019/01/12 13:36

    >>14
    鏡じゃないよ


    #15 [匿名さん] :2019/01/12 12:20

    結婚したい


    #16 [匿名さん] :2019/01/12 13:13

    *土人はまだ来てないかな?


    #17 [匿名さん] :2019/01/12 13:14

    セーター*


    #18 [匿名さん] :2019/01/12 13:21

    なーんか個性とか特徴がないんだよなこの子

    かわいくてスタイルいいんだけど

    それだけ


    #20 [匿名さん] :2019/01/12 13:23

    >>18
    お前が興味ないだけやろ
    *と顔売りにしてた割には女優業も成功してるのって珍しいと思う
    篠崎は歌手よりだけどまだぼんやりだよね


    #19 [匿名さん] :2019/01/12 13:21

    わざと*の形見せとるな
    ニギニギして欲しいわ


    #21 [匿名さん] :2019/01/12 13:24

    少し前には*ミサとか言って*扱いしてたくせに
    今では
    可愛いとかヤリタイとか

    お前ら結局、野良犬の穴でも満足出来るんだろ?


    #23 [匿名さん] :2019/01/12 13:30

    >>21
    こいつのミサミサはブサブサだったのは事実だぞ


    #22 [匿名さん] :2019/01/12 13:28

    声が受け付けられん
    やっててもあの声で喘がれても途中で冷めそう


    #24 [匿名さん] :2019/01/12 13:32

    エロを狙いすぎてなんかイヤミ


    #25 [匿名さん] :2019/01/12 13:33

    わざとらしいんだよ。


    #27 [匿名さん] :2019/01/12 13:36

    計算通り


    #28 [匿名さん] :2019/01/12 13:38

    よう!俺の股間を揉んでくれや!


    #29 [匿名さん] :2019/01/12 13:39

    写真をネットであげる
    自業自得
    *れても文句は言えない


    #30 [匿名さん] :2019/01/12 13:41

    揉みてぇ〜❗ 揉みてぇ〜❗


    #31 [匿名さん] :2019/01/12 13:44

    >>30

    おっさん キモイねん


    #32 [匿名さん] :2019/01/12 13:47

    まことにけしからん。


    #33 [匿名さん] :2019/01/12 14:00

    掴みたい


    #34 [匿名さん] :2019/01/12 14:45

    中国の富豪の息子とよろしくヤってた女だら


    #35 [匿名さん] :2019/01/12 15:17

    マカの効果は?


    #36 [匿名さん] :2019/01/12 15:19

    挟みたいはさすがにアウトだが、見たい・揉みたいくらいで騒ぎすぎ(^o^;)


    #37 [匿名さん] :2019/01/12 15:20

    またヤリマンか


    #38 [匿名さん] :2019/01/12 15:22

    ブサブサの役?


    #39 [匿名さん] :2019/01/12 15:24

    84 - 51 - 83 G


    #40 [匿名さん] :2019/01/12 15:46

    誰やねん


    #41 [匿名さん] :2019/01/12 15:48

    やっとオレにもチャンスが回ってきたな


    #44 [匿名さん] :2019/01/12 17:18

    >>41
    何のチャンスだよ w

    お前昼呑んだ酒がまだ抜けてねーのか!?


    #42 [匿名さん] :2019/01/12 15:51

    ヤリマンの戯言


    #43 [匿名さん] :2019/01/12 17:15

    だき合いたい


    #45 [匿名さん] :2019/01/12 17:21

    コメント書けなくしたらいいのに


    #46 [匿名さん] :2019/01/12 17:26

    中国の富豪相手に枕やってる女が貧乏人に股開くかよw


    #47 [匿名さん] :2019/01/12 17:31


    じゃ今度は俺と寒い寒い冬の北海道の温泉巡りをしながら、まいにちおいしいワイン飲みましょ♪

    日本酒でも焼酎でもいいけど


    #49 [匿名さん] :2019/01/12 18:17


    見たい

    揉みたい

    舐めたい

    吸いたい

    *どっぱぁー


    #50 [匿名さん] :2019/01/12 18:17

    オマンコに潜りたい


    #51 [匿名さん] :2019/01/12 19:12

    結果としてこの女は胸しか価値がないってことやね(笑)
    本人もそれを狙ってるんだろうし
    虚しくないのかな







    泉里香、驚愕のボディでワンピース・ナミを完全再現 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.7173190
    泉里香、驚愕のボディでワンピース・ナミを完全再現
    泉里香、驚愕のボディでワンピース・ナミを完全再現
    モデルで女優の泉里香(30)が、自身がイメージキャラクターを務める求人検索エンジン「Indeed(インディード)」と人気アニメ『ONE PIECE』がコラボした新CMに出演。

    アニメキャラのプロポーションを完全再現した極上ボディに視聴者が驚愕し、衝撃的な「スレンダー巨乳」ぶりにあらためて熱い視線が注がれている。

    同CMは昨年大みそかから放送され、出演者たちが『ONE PIECE』の実写版“麦わらの一味”に変身。

    斎藤工(37)がルフィ、千鳥・大悟(38)がウソップ、池内博之(42)がゾロ、窪塚洋介(39)がサンジとなり、泉はヒロインのナミに扮している。

    それぞれ驚くほどの再現度となっているが、中でも格別の反響となったのが水着&デニムをまとった泉の「リアル・ナミ」ぶりだ。

    原作のキャラクターは基本的に手足が細く、それに加えて女性キャラは巨乳。

    どんなにスタイル抜群の女性であっても、原作キャラのスタイルをそのまま再現するのは容易ではないはずだった。

    ところが、泉はスラっとした手足にキュッとくびれたウエスト、目を見張るほどの爆乳という驚愕スタイルでナミになり切ってしまったのだ。

    このCMを目にしたネット上の視聴者たちは「ナミが完全再現すぎる!」「ナミにしか見えない」「リアルナミだ!」「泉里香のボディやばい」などと騒然。

    漫画やアニメの「実写化」は批判が殺到することも珍しくないが、今回は泉の“完全再現”ぶりによって絶賛の嵐となっている。

    その一方、あまりに泉のプロポーションが原作キャラそのままであることから「CGで加工したのでは?」といった疑いの声も上がった。

    だが、そんな声もオフショットの公開によってかき消されることとなった。

    泉は自身のInstagramに「今年初めての投稿はindeed、『ONE PIECE』の写真を選ばせていただきました。」と記しながら同CMのオフショットなどを投稿。

    腹筋はバキバキ状態で、実際にボディを鍛え上げていたことが分かる写真となっている。

    テレビ出演するたびに話題となっていた巨乳も当然ながらホンモノだ。

    さらに、泉は「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。

    このお話を聞いた時、『え!?ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…??』と、今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」とオファーを受けた当時を回顧。

    続けて「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」と綴り、トレーニングによって“リアル・ナミ”のボディを作り上げたことを告白している。

    昨年12月、泉は腹筋バキバキ状態の写真とともにトレーニングに励んでいることを明かしていたが、どうやら今回のCM撮影のためだったようだ。

    泉はバラエティ番組にニット衣装で出演した際に「とんでもない爆乳モデルがいる」とネット上で話題になり、2016年秋に人生初の水着グラビアに挑戦。

    インパクト抜群の極上ボディで男性読者を悩殺し、一昨年春にリリースした初の水着写真集『Rika!』(SDP)が大ヒットするなどグラビア人気が爆発した。

    しかし、ブレイク後はタレント業や女優業が活発化したことでグラビア露出は激減。

    男性ファンからは水着グラビアの再開を期待する声が絶えなかったが、今回のCMで久々にスレンダー爆乳ボディが再解禁されたといえる。

    是非とも、アニメキャラの完全再現を果たした超絶ボディで新たな水着グラビアを披露してほしいものだ。

    (文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)
    【日時】2019年01月04日 15:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】








    #29 [匿名さん] :2019/01/04 16:35

    >>0
    只の露出狂だろ(笑)


    #43 [匿名さん] :2019/01/04 16:49

    >>0
    髪のせい?なんか叶姉妹に見えるんだが


    #85 [匿名さん] :2019/01/04 18:11

    >>0
    痩せて締まってるな〜(誉め言葉じゃない)


    #95 [匿名さん] :2019/01/04 18:41

    >>0
    可愛いツノシカ(*≧∀≦*)


    #1 [匿名さん] :2019/01/04 16:13

    アホか


    #2 [匿名さん] :2019/01/04 16:14

    明日香キララ


    #3 [匿名さん] :2019/01/04 16:15

    気持ち悪い体やね


    #4 [匿名さん] :2019/01/04 16:15

    腹筋バキバキの女なんて嫌だわ


    #5 [匿名さん] :2019/01/04 16:16

    肩とかガリガリで気持ち悪いな!
    美人なのに痩せすぎてて勿体ないわ


    #6 [匿名さん] :2019/01/04 16:16

    チョンがルフィー役(笑)


    #7 [匿名さん] :2019/01/04 16:16

    ガリの豊胸??


    #8 [匿名さん] :2019/01/04 16:16

    *ーしたら負け


    #9 [匿名さん] :2019/01/04 16:17

    汚い


    #10 [匿名さん] :2019/01/04 16:17

    どうせお金なんでしょ?


    #11 [匿名さん] :2019/01/04 16:17

    自然にダイエットしたなら、あんな下腹部シワシワにならんよ(笑) 胸は豊胸(笑) 形や谷間が不自然


    #66 [匿名さん] :2019/01/04 17:30

    >>11
    どこにも 知ったかさんっているのね。


    #12 [匿名さん] :2019/01/04 16:17

    この人が仕事探ししてる・・


    #13 [匿名さん] :2019/01/04 16:17

    そういう事です


    #14 [匿名さん] :2019/01/04 16:18

    なんか違う。
    申し訳ないがキモいと思ってしまった。


    #15 [匿名さん] :2019/01/04 16:18

    この乳はホンモノ?


    #16 [匿名さん] :2019/01/04 16:21

    今夜のオカズは泉里香


    #17 [匿名さん] :2019/01/04 16:22

    綺麗と思うけどなぜか笑顔がいつも不自然


    #18 [匿名さん] :2019/01/04 16:26

    みんなばくさい仲間に加わってたのしそじゃないか


    #19 [匿名さん] :2019/01/04 16:26

    泉里香と*できるとなったら、するくせに文句言うな!


    #22 [匿名さん] :2019/01/04 16:30

    >>19
    泉里香とゆきぽよやったら
    ゆきぽよと*する


    #20 [匿名さん] :2019/01/04 16:27

    俺は楽勝で抱けるけど何を文句言ってんの?*か?笑


    #21 [匿名さん] :2019/01/04 16:27

    でもお高いんじゃないの?


    #23 [匿名さん] :2019/01/04 16:30



    #24 [匿名さん] :2019/01/04 16:32

    ナミは夏菜だな


    #27 [匿名さん] :2019/01/04 16:33

    >>24
    ナミは奈美悦子だろ


    #25 [匿名さん] :2019/01/04 16:32

    お前らみたいな*短小*野郎なんて相手にされる訳なかろうが


    #26 [匿名さん] :2019/01/04 16:32

    入れ乳


    #28 [匿名さん] :2019/01/04 16:35

    釈由美子なら72時間ぶっ通しで抱ける
    他は要らない


    #30 [匿名さん] :2019/01/04 16:35

    ナミに中トロは入ってないだろ!


    #31 [匿名さん] :2019/01/04 16:36

    *に👅突っ込んで舐め回したい


    #35 [匿名さん] :2019/01/04 16:38

    >>31
    チョッパーのか?スゲェなお前


    #41 [匿名さん] :2019/01/04 16:46

    >>31
    是非僕の*に👅を捩じ込ませて💩を掬い取るような感じでベロンベロン舐め廻せ!!女の子みたいにアンアンキャンキャン喘ぎながらお尻ふるし頑張っちゃう♥️ウフッ♥️


    #32 [匿名さん] :2019/01/04 16:37

    コイツのコスは?


    #38 [匿名さん] :2019/01/04 16:40

    >>32
    半開きの口がネタにされそうな感じ。それだけ。


    #33 [匿名さん] :2019/01/04 16:38

    立ちバックしたい


    #34 [匿名さん] :2019/01/04 16:38

    ん〜、ビューチフル!!


    #36 [匿名さん] :2019/01/04 16:39

    チョッパーを抱きたい


    #37 [匿名さん] :2019/01/04 16:39

    *は綺麗に!🌠


    #39 [匿名さん] :2019/01/04 16:42

    30歳の身体には見えない締まりだね!


    #40 [匿名さん] :2019/01/04 16:42

    一緒に寝なきゃ分からん


    #42 [匿名さん] :2019/01/04 16:46

    チョッパーはホンモノ?


    #44 [匿名さん] :2019/01/04 16:53

    里香ちゃん相変わらずエロい体してますね❤


    #45 [匿名さん] :2019/01/04 16:53

    きもちわる


    #46 [匿名さん] :2019/01/04 16:56

    腹筋バキバキでんがな


    #47 [匿名さん] :2019/01/04 16:57

    気持ち悪い


    #48 [匿名さん] :2019/01/04 16:58

    このCMのために自慢のエロボディーを絞ったんだよね里香ちゃん!


    #49 [匿名さん] :2019/01/04 17:01

    枕のおかげで仕事あるね


    #52 [匿名さん] :2019/01/04 17:12

    >>49
    枕してんの?


    #50 [匿名さん] :2019/01/04 17:02

    ナミ・・いや、里香すわぁ〜〜〜ん!!


    #51 [匿名さん] :2019/01/04 17:11

    入れ乳でもいい
    わたしと寝てほしい


    #53 [匿名さん] :2019/01/04 17:18

    *したい


    #54 [匿名さん] :2019/01/04 17:19

    オファーを引き受けたって自信あったんだろな


    #55 [匿名さん] :2019/01/04 17:22

    (;´Д`)シコシコ


    #56 [匿名さん] :2019/01/04 17:22

    枕営業のオファーかw


    #57 [匿名さん] :2019/01/04 17:22

    泉里香は日本の芸能人で
    いま一番好きな顔だな 


    ただ、仕事探しのCMは流れ過ぎてウザイけど


    #63 [匿名さん] :2019/01/04 17:29

    >>57
    >ただ、仕事探しのCMは流れ過ぎてウザイけど

    耳が痛いんだろうWW ニート君ww


    #65 [匿名さん] :2019/01/04 17:30

    >>57
    働かないと女も当たらないぞ


    #67 [匿名さん] :2019/01/04 17:31

    >>57
    昔のエビちゃんに似てるよな


    #58 [匿名さん] :2019/01/04 17:22

    気持ち悪い


    #59 [匿名さん] :2019/01/04 17:25

    産後痩せの嫁の身体にそっくりw


    #60 [匿名さん] :2019/01/04 17:26

    きっと名器


    #61 [匿名さん] :2019/01/04 17:27

    豊胸だとしても偉い


    #62 [匿名さん] :2019/01/04 17:28

    スタイルいいよな〜 サイコー


    #64 [匿名さん] :2019/01/04 17:29

    どーせ 高い金で 絞ってんじゃろーーが


    #68 [匿名さん] :2019/01/04 17:36

    この胸でパイずりされてぇー


    #69 [匿名さん] :2019/01/04 17:37

    *ーしたら負け


    #70 [匿名さん] :2019/01/04 17:39

    腹は鍛えて絞ったのだろうけど、乳は加工品だろ!?


    #71 [匿名さん] :2019/01/04 17:45

    >>70
    間違いない


    #72 [匿名さん] :2019/01/04 17:46

    それ気になってた


    #73 [匿名さん] :2019/01/04 17:46

    ロビンは?


    #74 [匿名さん] :2019/01/04 17:49

    胸の形、大きさに違和感


    #75 [匿名さん] :2019/01/04 17:52

    キモい


    #76 [匿名さん] :2019/01/04 17:55

    一味募集中
    これからロビン、フランキー、ブルック出てきそう


    #77 [匿名さん] :2019/01/04 17:56

    パイパイは偽物でしょ?


    #79 [匿名さん] :2019/01/04 17:57

    >>77
    *は本物です。


    #78 [匿名さん] :2019/01/04 17:56

    アソコ締まりますね


    #80 [匿名さん] :2019/01/04 18:03

    きしょ


    #81 [匿名さん] :2019/01/04 18:05

    プレイメイトの乳に似てる。因みにプレイメイトは整形乳ばかり。


    #82 [匿名さん] :2019/01/04 18:06

    あれ生乳なの?


    #83 [匿名さん] :2019/01/04 18:07

    気持ち悪い🤢


    #84 [匿名さん] :2019/01/04 18:10

    拒食症みたいに見える


    #86 [匿名さん] :2019/01/04 18:11

    ロビンは北川景子で


    #87 [匿名さん] :2019/01/04 18:13

    フランキーは高田延彦(笑)


    #88 [ルフィ] :2019/01/04 18:15

    年取ってんな〜〜

    ほうれい線無くせよ


    #89 [匿名さん] :2019/01/04 18:15

    ブルックはアンガールズ田中


    #90 [匿名さん] :2019/01/04 18:17

    でもGカップしかないんでしょ?ナミはJだっけ?*がやっちゃ駄目


    #91 [匿名さん] :2019/01/04 18:18

    汚ねー


    #92 [匿名さん] :2019/01/04 18:20

    ナミが*でも股間はルフィ


    #93 [匿名さん] :2019/01/04 18:29

    この人は奇形だったの?
    バランスが悪い

    こんな細くて天然パイはありえない
    数万の女を見てきたけど、自然じゃないな


    #98 [匿名さん] :2019/01/04 18:45

    >>93
    どうせお前が見たのはネットの画像だろ
    *丸出しレス乙


    #94 [匿名さん] :2019/01/04 18:37

    デビュー当時の胸は何故かペチャパイ


    #96 [匿名さん] :2019/01/04 18:43

    ナミのくぱぁしてるとこみてみたい


    #97 [匿名さん] :2019/01/04 18:44

    セーラームーンの水野アミちゃん(セーラーマーキュリー)だからね


    #99 [匿名さん] :2019/01/04 18:47

    改造人間







    これでナミになった!泉里香「神ボディ」の作り方とは?






    これでナミになった!泉里香「神ボディ」の作り方とは?

    2019-01-03 18:33:57(74570 view)

    「ワンピース」のリアルナミを目指そう。あの美バスト、美くびれ(腹筋)。その作り方が参考になる。


    (出典 matome.naver.jp)






    泉里香から岡崎紗絵まで!冬ドラマで注目したい「現役モデル」女優たち






    泉里香から岡崎紗絵まで!冬ドラマで注目したい「現役モデル」女優たち

    2019-01-02 07:31:18(4910 view)

    2019年1月期冬ドラマには、現役モデルとしても活動する女優たちが多数出演。岡崎紗絵『トレース~科捜研の男~』、泉里香『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』、大政絢『みかづき』、馬場ふみか&松井愛莉『僕の初恋をキミに捧ぐ』ほか。


    (出典 matome.naver.jp)





    このページのトップヘ