芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: モデル


     ファッション誌『non-no』専属モデルで俳優の香音(21)が、11日発売の写真週刊誌FLASH』(光文社)のグラビアに登場。桜舞い散る景色をバック爽やかな姿を披露した。

    【写真】ほっそり二の腕あらわ…!アップショットで艶肌を披露した香音

     香音は「ニコ☆プチ」「nicola」「Popteen」のモデルを務め、2021年より「non-no」専属モデルに。地上波連ドラ初主演の『ガチ恋粘着獣』(ABCテレビテレビ朝日)をはじめ、ドラマ『春は短し恋せよ男子。』(4月24日放送開始・日本テレビほか)への出演など俳優としても活動の幅を広げる。

     「今回の撮影は、まるで自分の一日の生活を切り取ったようで、楽しかったです」とあまり経験のないグラビア撮影を楽しんだ香音。モデル、俳優、大学生と三刀流の日々を過ごす彼女の素顔に迫るグラビアインタビューになっている。

     同号にはそのほか、水崎綾女小鳥遊るい、高橋凛などが登場。表紙を飾ったのはアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」の十味。

    『週刊FLASH』4月11日発売号に登場する香音(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【「non-no」専属モデル【香音】地上波連ドラ初主演の21歳が素顔を見せる】の続きを読む


    女優でモデル佐野ひなこの最新写真集infinito』(2,970円 秋田書店)が7日に発売した。

    今作は、「沖縄・京都をめぐる旅」をテーマに撮影を敢行。タイトルの「infinito」は、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味がこめられている。

    真夏の沖縄では、夏らしくビーチやプールリゾートホテルなどでバカンスを楽しんでいる様子を撮影。また、ドキッとするようなお風呂シーンも。

    京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などを撮影した。
    ○■佐野ひなこ コメント

    2023年写真集を出版させていただくことができて、とても嬉しいです。今回撮影で行った沖縄と京都は、両方とも大好きでプライベートで何度も訪れている場所だったのでリラックスして撮影に臨めました。普段、「女性らしいしなやかな身体」を意識して鍛えたり整えたりしているのですが、撮影中の沖縄のご飯がおいしくて食べ過ぎちゃいました……。ちょっと反省してます(笑)

    京都はこれまでも何度も訪れているのですが、今回撮影で行った場所は知っていたけれど行ったことがない場所ばかりだったので、未体験を楽しむことができました。ふらっと立ち寄るように一人旅を満喫している様子が写っていると思います。前回の写真集よりもアップグレードした自分を皆様に見せられたらと思います。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【佐野ひなこ】最新写真集が発売 前作より「アップグレードした自分を見せられたら」】の続きを読む


    モデルタレントとして活躍する藤田ニコルが、4月2日にオフィシャルInstagramを更新。圧巻の美ボディを披露したランジェリー姿の写真を公開し、話題を呼んでいる。

    【写真】ホワイトとブルーの爽やかなビキニ姿の藤田ニコル

    ■鍛え抜かれた超絶ボディ

    この日、藤田は「『ま~るく盛れる着やせブラ』の夏の新色がでたよ 新ビジュアルです」とコメントし、引き締まったボディが際立つ、2枚の写真を投稿。

    この投稿にファンからは「鍛えてるねぇ!」「まじでかわいい。」「美ボディにこるん」「ウエスト細い」などのコメントが寄せられている。


    藤田ニコルが自身のInstagramを更新した/※2021年ザテレビジョン撮影


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【藤田ニコル】腹筋バキバキ&くびれ際立つランジェリー姿の美ボディ披露「鍛えてるねぇ」「まじでかわいい」と絶賛の声】の続きを読む


     俳優・モデル岡崎紗絵(27)が、4日発売の写真週刊誌FLASH』(光文社)の表紙&巻頭グラビアに登場。鮮やかなブルードレスをまとい、爽やか&オトナっぽい表情で魅了する。

    【表紙】美ワキもちらっ!ノースリで二の腕あらわな岡崎紗絵

     多数のドラマに出演し、昨年放送のドラマ『花嫁未満エスケープ』(テレビ東京)では主演も務め、ファッション誌『Ray』専属モデルでも活躍するた岡崎。4月13日スタートドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレビ朝日系)にも出演する。

     今回のグライバは、スタジオでは明るく爽やかにふだんっぽい表情、一方バーで撮影したカットでは、大人っぽい一面を見せ、彼女のさまざまな魅力を撮り下ろし。インタビューには、散歩中の犬を見かけたときにやってしまったという、岡崎の天然エピソードが掲載されている。

     同号にはそのほか、鈴原すず、名取くるみ櫻井音乃長月翠などが登場する。

    『週刊FLASH』4月4日発売号表紙を飾る岡崎紗絵(C)光文社/週刊FLASH 写真◎熊木 優(io)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【岡崎紗絵】ブルーのドレスをまとい爽やかスマイル 夜のバーではオトナな表情も披露】の続きを読む


    女優でモデル佐野ひなこが7日に発売する最新写真集infinito』(2,970円 秋田書店)の表紙が、公開された。

    約1年ぶりの写真集となる同作は、“沖縄・京都を巡る旅”をテーマに撮影。真夏の沖縄ではビーチやプールリゾートホテルなどでバカンスを満喫し、ドキッとするような入浴シーンにも挑戦した。一方の京都では、打って変わって落ち着いた大人のひとり旅を展開。貴船神社や先斗町などの京都らしい街並みを巡っている様子や、温泉旅館でくつろいでいる様子などを切り取った。これまでの写真集と違い、プライベート感満載の1冊になっている。

    また、タイトルの「infinito」は、写真集を読み終わった後もまだまだ広い世界へと旅路が続いていくように、という意味が込められている。

    7日(19:00)に発売記念オンラインサイン会が行われるほか、8日(17:00~)には東京・書泉ブックタワーで発売記念お渡し会も開催される。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>

    【【佐野ひなこ】入浴シーンに挑戦の最新写真集『infinito』表紙公開】の続きを読む

    このページのトップヘ