芸能・etcニュースblog

芸能ニュースを主に書いていきます 他にも話題の事などにも触れていきたいと思っています

    カテゴリ: モデル



    NO.5788790
    “嫌われ女優モデル3人”を関係者が実名告白
    “嫌われ女優モデル3人”を関係者が実名告白
    ファッション誌の“華”ともいえる女性モデルには、女優やタレントと兼業している者も多い。

    テレビでの活躍ぶりから、撮影現場でも愛されているイメージのモデルも少なくないが、「実際には総スカンを食らっている人もいますよ」(スタイリスト)という。

    「数々の映画やドラマに出演してきた二階堂ふみ。現在はバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース・ゴチになります!』にもレギュラー出演し、お茶の間の好感度を上げているようですが、ファッション誌の現場ではトラブルメーカー扱いされています。ある雑誌で、二階堂が自ら『ここの服が着たい』と指定してきたブランドがあったのですが、前日になって突然『やっぱり、このブランドの服は着たくない。変えてほしい』と言い出したんです。当然、スタッフ陣はすでに服を用意していたので、NGをくらって大慌て。『なぜわざわざ前日に……』と、不満が噴出していました」(同)

    スタッフも、このように振り回されてはたまったものではないだろう。

    しかし、「もっとたちが悪い人物」(カメラマン)として名前が挙がったのは、鈴木えみだ。

    「鈴木はとにかく態度が悪い。スタッフからの指示にも『はぁ?』とイラついたような返事をしたり、そもそもやる気がない。あと、禁煙のスタジオ内で加熱式タバコ・IQOSを吸い始めた時は、その場にいたスタッフはみんなドン引きしていました。鈴木は、長年、売れっ子モデルとしてもてはやされてきただけに、天狗になってしまったのかもしれませんね」(同) 

    最後は、ハーフモデルの頂点ともいえるローラについてのタレコミだ。

    今年6月には事務所トラブルが浮上していたが、撮影現場でもネガティブな評判が飛び交っているようだ。

    「ある撮影の際、ローラから『全てオーガニックのフルーツ盛り合わせを楽屋に置いておいて』と要求があったんです。通常、モデルからこうした高価なものがリクエストされることはないので、編集部は、『撮影の予算をオーバーする』と焦っていたようです」(ヘアメーク) 

    こうした無茶苦茶な要求をし過ぎることで、ファッション誌から“干され”なければいいのだが……。

    【日時】2017年09月16日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン





    #1 [匿名さん] :2017/09/16 13:19

    やだね。


    #2 [匿名さん] :2017/09/16 13:19

    ぎゃーははははっ(笑)



    まーた1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


    #4 [匿名さん] :2017/09/16 13:21

    >>2最近出遅れているね(笑)


    #8 [匿名さん] :2017/09/16 13:25

    >>2←キチガイ


    #3 [匿名さん] :2017/09/16 13:21

    鈴木砂羽だろ!

    見たくない!


    #5 [匿名さん] :2017/09/16 13:22

    人気があったローラが最近批判される対象になったのは 事務所とのトラブルからなのか…なんか可哀想


    #65 [匿名さん] :2017/09/16 14:09

    >>5
    ベッキーは自業自得


    #6 [匿名さん] :2017/09/16 13:23

    モデルに興味ないし


    #7 [匿名さん] :2017/09/16 13:24

    鈴木えみって消えただろ


    #9 [匿名さん] :2017/09/16 13:26

    >ローラから『全てオーガニックのフルーツ盛り合わせを楽屋に置いておいて』と要求があったんです。


    フーセンガムでも食ってろ!

    アホか!!


    #10 [匿名さん] :2017/09/16 13:27

    そんな糞女共はみんなでマワせばいいじゃん


    #11 [匿名さん] :2017/09/16 13:28

    鈴木えみ???



    #12 [匿名さん] :2017/09/16 13:30

    ローラは、出始めた頃から、嫌いだ


    #17 [匿名さん] :2017/09/16 13:35

    >>12
    マムコにイン土人


    #13 [匿名さん] :2017/09/16 13:31

    前田ゴリラだろ!! あっ、もう消えてるかwww


    #14 [匿名さん] :2017/09/16 13:31

    森泉はいいの?


    #15 [匿名さん] :2017/09/16 13:31

    在日ですか?


    #16 [匿名さん] :2017/09/16 13:31

    ローラはダメだ

    二階堂ふみは天然だ


    #18 [匿名さん] :2017/09/16 13:36

    田舎では公務中喫煙で「はぁ?」の方が主流


    #19 [匿名さん] :2017/09/16 13:36

    ローラは好きだな 向上心あるし


    #20 [匿名さん] :2017/09/16 13:36

    スレッドに水を指すようだが

    同性に嫌われる女性は凄く魅力的で
    実は優しく良妻賢母が多い。

    女の場合は歪んだ妬み、怨み、嫉妬が根底にある。


    #31 [匿名さん] :2017/09/16 13:41

    >>20
    禿同
    特にバクサイに常駐してる
    キチガイ不細工


    #56 [匿名さん] :2017/09/16 14:05

    >>20
    それは正論
    簡単に誹謗中傷に惑わされるやつこそ信用できない


    #21 [匿名さん] :2017/09/16 13:37

    水原希子が嫌いだ


    #26 [匿名さん] :2017/09/16 13:38

    >>21
    激しく同意


    #22 [匿名さん] :2017/09/16 13:37

    自分だって吸うくせに
    スパ スパ


    #23 [匿名さん] :2017/09/16 13:38

    これまわりの大人がダメじゃん


    #24 [匿名さん] :2017/09/16 13:38

    ローラの仕草がいちいちウザい

    いっそ、丸坊主なら
    味が出そうだが


    #25 [ナンパ師] :2017/09/16 13:38

    うん、俺も女に嫌われてる女こそいい女と思う


    #27 [匿名さん] :2017/09/16 13:40

    ネトウヨに嫌われる良い女


    #28 [匿名さん] :2017/09/16 13:40

    本当にサイテーで嫌味な女だったら、
    同性に嫌われるというか
    話題にもならず相手にされてないよ。


    #29 [匿名さん] :2017/09/16 13:41

    毎日開催 天狗まつり


    #30 [匿名さん] :2017/09/16 13:41

    泉ピン子が好きだ


    #32 [匿名さん] :2017/09/16 13:42

    嫌なら干せばいいだけだろ
    理由を言えば読者も納得するわ


    #33 [匿名さん] :2017/09/16 13:42

    モデルは20代までが戦争売れてる内が華


    #34 [匿名さん] :2017/09/16 13:43

    水原希子はただのフィリピーナだ


    #44 [匿名さん] :2017/09/16 13:49

    >>34 間違えるな!韓国売春婦の在日だよ!フィリピン人に失礼


    #59 [匿名さん] :2017/09/16 14:06

    >>44
    そりゃ〜フィリピン人ダンサーに失礼だな。


    #35 [匿名さん] :2017/09/16 13:43

    女が、他の女性を認めて褒めるとき

    大概、本心では自分以下だと見下してるから


    #36 [匿名さん] :2017/09/16 13:45

    自分より優れてる人間とは行動も日常も供にしないのが女


    #37 [匿名さん] :2017/09/16 13:45

    沢尻エリカはかわいい方だよ


    #38 [匿名さん] :2017/09/16 13:45

    ハイボールのCMの井川遥や土屋太鳳にも
    視聴者の馬鹿女どもからクレーム殺到してんだろ?

    愛人みたいだとか、あざといだとか

    困った連中だ


    #39 [匿名さん] :2017/09/16 13:46

    何でもありだな嘘八百
    名前上げられた人はいい迷惑


    #40 [匿名さん] :2017/09/16 13:46

    SNSで大荒れになるのも、
    ほとんどは女同士のケンカ


    #41 [匿名さん] :2017/09/16 13:47

    あのコ可愛くて素敵よねって女が推す奴は殆どがブスかバカ。


    #50 [匿名さん] :2017/09/16 13:58

    >>41
    推す女なの?
    それとも推されたその可愛い娘のほう?


    #52 [匿名さん] :2017/09/16 14:02

    >>50
    もちろん!リョーホー


    #42 [匿名さん] :2017/09/16 13:47

    ローラ嫌い


    #43 [匿名さん] :2017/09/16 13:48

    事の始まりは3月30日放送のバラエティ番組『世界最強の勇者達』での収録。

    この番組は、数々の分野で活躍する「勇者達」を紹介する番組で、
    その時紹介されたのが”両手両足に障害を抱える方”でした。
    名前はカイルさん。
    その番組ではVTRを見た後、それについて出演者たちがトークを繰り広げていく
    という構図だったようです。

    カイルさんのVTR内容は、
    障害者であるカイルさんが「キリマンジャロ」 を登りきるという感動的なものでした。
    このVTRを見た後、スタジオ中が大感動。みんなが余韻に浸っていました。

    その際に、記事にもなっているローラが障害者を嘲笑ってしまったらしい…。

    ローラは涙を隠すためか、はたまた週刊誌の通りなら笑いを隠すためか、
    顔を手で覆っていたようです。

    ここで司会のくりぃむしちゅー上田が、ゲストの武田鉄也さんに、
    『武田さんいかがでしたか?』と質問。

    当然武田さんからの返答があるわけですが、
    ここで上田がそのコメントをさえぎってローラに激怒したようなのです。

    その理由と言うのが、突然ローラが笑いだしたことらしい。

    このことを番組関係者は、 『実は、泣いていたのではなく
    笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで
    上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです』とコメント。

    さらにこれに追い打ちをかけるようにローラは『だって、おかしかったんだもん』
    と言い放ったそうです。

    これに対して上田さんは、『スタジオを出ていけ!!』と激怒。

    当然こんなところ放送できるわけもなく、結局このシーンはカットされたそうです。


    #46 [匿名さん] :2017/09/16 13:52

    >>43笑うツボがどこだったのか気になる


    #66 [匿名さん] :2017/09/16 14:11

    >>62
    テレビ見てないが、乙武とダブったんじゃないか?


    #62 [匿名さん] :2017/09/16 14:08

    >>46
    両手足の障害でオナニーはどうしているのかとか 這いずり回る姿が芋虫みたいとか想像したんじゃないか


    #45 [匿名さん] :2017/09/16 13:49

    男同士での、同性に嫌われるのとは少し意味が違う


    #47 [匿名さん] :2017/09/16 13:55

    とりあえず
    指原ウザいね(笑)


    #48 [匿名さん] :2017/09/16 13:57

    どーでも良いわwww


    #49 [匿名さん] :2017/09/16 13:57

    ドッキリで隠し撮りすれば面白いのに
    くだらない芸人より見てみたい


    #51 [匿名さん] :2017/09/16 14:01

    ローラは正直者だよね

    葬式でも笑いたくなるやんけ

    感動の押しつけする24時間テレビも笑える


    #53 [匿名さん] :2017/09/16 14:02

    金本?菜々緒っとか言う奴、かなり嫌われてんじゃない?


    #54 [匿名さん] :2017/09/16 14:03

    二階堂ふみの中学時代のパンチラが秀逸
    むしろパンモロかな


    #55 [匿名さん] :2017/09/16 14:03

    モデルって絶体に金持ちと結婚するよな


    #57 [匿名さん] :2017/09/16 14:05

    逆に、みんなして感動して
    他の感情は一切認めない!って雰囲気の方が怖いし笑いたくなるよね。
    番組プロデューサーがカンペで、

    はいここは誰か泣いて!

    もっと感動してみせて!

    なんて書いてあったら俺も笑うわw


    #58 [匿名さん] :2017/09/16 14:05

    田中えみなんて顔も思いつかん


    #60 [匿名さん] :2017/09/16 14:06

    枕営業


    #61 [匿名さん] :2017/09/16 14:07

    鈴木って知らんわ


    #63 [匿名さん] :2017/09/16 14:08

    女が言うところの、可愛いとか、いい女ってのは

    ンー…イマイチなのが多い。


    #64 [匿名さん] :2017/09/16 14:09

    オーガニックのフルーツ代をローラに請求したらいいだろ!
    陰でごちゃごちゃ文句言うなよ!


    #67 [匿名さん] :2017/09/16 14:12

    テレビがまだまだ出始めの頃は時代劇の悪代官役の俳優とかが街を歩いていると
    「ほら奥さん○○がいるわよ、あんな悪いことしてよく平気でいられるわね」
    なんて陰口たたかれたもんだと
    その嫌われもんの女優やモデルも似たようなもんじゃないの


    #69 [匿名さん] :2017/09/16 14:13

    >>67
    そういうことだよね


    #68 [匿名さん] :2017/09/16 14:12

    俺、ある番組の収録スタジオでみたけど
    インカムでプロデューサーに指示された通り
    ADがカンペに書くんだけど、その文字が汚かったり誤字だったり『ん?』って笑いたくなるのがある。


    #70 [匿名さん] :2017/09/16 14:16

    テレビ番組は笑いは勿論、感動や奇跡でさえ

    全部はヤラセだから(笑)(笑)

    マジにテレビに洗脳され操られてる人間が恐いわ

    簡単にプロパガンダされるんだろうね


    #71 [匿名さん] :2017/09/16 14:18

    いけずな顔しとる

    心は顔に出る


    #72 [匿名さん] :2017/09/16 14:18

    モデルって変な怪しいパーティーに行ってるイメージしかない。


    #73 [匿名さん] :2017/09/16 14:19

    ジュエミリア


    #74 [匿名さん] :2017/09/16 14:24

    オマンコから音が出る芸がうまい

    ズプっズプっ…ぷ…ププ…パンパン…ププ…ぷ…


    #75 [匿名さん] :2017/09/16 14:25

    モデルはバカが多い
    チヤホヤされて天狗になりやすい


    #76 [匿名さん] :2017/09/16 14:25

    視聴者や読者から人気があれば売上に直結するのだから態度が悪くてもイヤイヤでも使う、逆にスタッフや裏方に評判が良く視聴者などからは嫌われて数字も取れない奴も使う
    この業界はなんでもええんやろ


    #77 [匿名さん] :2017/09/16 14:34

    鈴木えみって株で億稼いでんのにまだ居たの?


    #78 [匿名さん] :2017/09/16 14:35

    よしもと新喜劇の福本愛菜と尼崎ショウタニのシュークリーム食べながら神戸ラ・スイートで愛を育みたい


    #79 [匿名さん] :2017/09/16 14:36

    大丈夫、調子に乗って謙虚さのない人間はいつか必ず痛いめに合うから。


    #85 [匿名さん] :2017/09/16 14:54

    >>79
    ホントそう思う。
    人間謙虚さ無くしたらおわりやね


    #90 [匿名さん] :2017/09/16 15:04

    >>79
    朝鮮半島欠陥DNA入りは日本を汚してるからな


    #80 [匿名さん] :2017/09/16 14:38

    農薬まみれの中国産置いてオーガニックって言っときゃいいだけ(笑)


    #81 [匿名さん] :2017/09/16 14:38

    愛ちゃんからパンストもらったことある。ええ匂いした。


    #84 [匿名さん] :2017/09/16 14:52

    >>81
    新喜劇で!?


    #82 [匿名さん] :2017/09/16 14:44

    押さえつけて電マで2時間責めれば良い子になりますよ〜


    #83 [匿名さん] :2017/09/16 14:51

    ゴミのような性格で前から嫌われ者だからね!まぁ、多少顔はましだから駆け出し〜ちょっと有名になった頃まで色々とごちそうさまでした(笑)
    ブス共が勘違いしてんなよー!局があってアシスタントの方いて初めてテレビや雑誌って成り立つんだからな!てめえらだけの力じゃねえぞー


    #86 [匿名さん] :2017/09/16 14:56

    芸能人などこんなもの。


    #87 [匿名さん] :2017/09/16 14:58

    ローラは嫌われて当然


    #88 [匿名さん] :2017/09/16 14:59

    滝沢カレンとスケベしたいにゃん・・


    #89 [匿名さん] :2017/09/16 15:02

    鈴木えみとか今更どうでもええやろ


    #91 [匿名さん] :2017/09/16 15:09

    山田花子が好きだ


    #92 [匿名さん] :2017/09/16 15:12

    鈴木えみ今仕事あんの?
    こいつが露出してた頃にアイコスなんてないよな


    #93 [匿名さん] :2017/09/16 15:23

    アイコスなら許す


    #94 [匿名さん] :2017/09/16 15:25

    フルーツの盛り合わせって予算オーバーするくらい高いのかな?


    飲みに行って頼むと高いけど…


    #95 [匿名さん] :2017/09/16 15:25

    鈴木えみクンニしまくりたい


    #96 [匿名さん] :2017/09/16 15:29

    なら、使うな。
    摘み出せ。
    業界の恐ろしさを
    叩き込め!


    #97 [匿名さん] :2017/09/16 15:31

    天狗になったのか、もともとの性格なのか


    #98 [匿名さん] :2017/09/16 15:33

    顔が可愛くてスタイル良ければそれだけでみんなチヤホヤするもんね。芸能界は。


    #99 [匿名さん] :2017/09/16 15:34

    >>98
    下からワンサカ出てくるから用なし





    新川優愛、美胸アピールで男性人気上昇中! セクシーショット連発 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.5768474
    新川優愛、美胸アピールで男性人気上昇中! セクシーショット連発
    新川優愛、美胸アピールで男性人気上昇中! セクシーショット連発
    ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルで、女優としても活躍する新川優愛(しんかわ・ゆあ/23)。

    同性から憧れられる彼女が、このところ男性ファンからもアツい視線を浴びている。

    今月2日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント『第25回 東京ガールズコレクション2017 AUTUMN/WINTER』に参加した新川。

    山田優(33)や水原希子(26)といった日本を代表するトップモデルがステージを飾る中、新川は胸の谷間をのぞかせる大胆なワンピースに身を包み、優雅にランウェイを歩いて会場を盛り上げた。

    続く3日にも、河北麻友子(25)や筧美和子(23)ら人気モデルが集結した『神戸コレクション2017 AUTUMN/WINTER』に出演。

    普段のイメージとは異なるオールバック風のデコ出しスタイルで真っ白なふんわり系の衣装を着こなし、詰めかけたファンを釘づけにした。

    両イベントの様子がニュースサイトなどで伝えられると、「まるで女神のようだ」「セクシーで可愛いとか最強」「マジで高嶺の花」「美しすぎる」といった絶賛コメントが男性ファンから殺到。

    女性向けのファッションイベントとはいえ、「生で見てみたい」と思う男性ファンも多いようだ。

    そんな熱烈なファンが、ある番組を見て大喜びした。

    それは新川が出演した6日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)だ。

    この日、新川は自身がハマっているグルメを紹介するコーナー「チューモーク!」に登場。

    基本的に自炊する彼女はほとんど外食しないそうだが、ふわふわのパンケーキだけは外に食べに行くという。

    そして、朝の情報番組らしく、爽やかな笑顔を振りまきながら、大好きなスイーツをペロリと平らげるのだった。

    ファンの中で盛り上がっているのは、この時の新川の衣装。

    カラダにぴったりフィットしたシャツを着ておりで、胸のカタチが浮かび上がっていたのだ。

    放送中からTwitterなどには、「優愛ちゃんのお胸がふっくら」「パンケーキより柔らかそう」「素晴らしい着衣おっぱい」などと興奮の声が続出。

    すぐさま画像がアップされ、放送後にも美胸ショットが絶賛されることになった。

    また、口を大きく開けてケーキを頬張る姿も「可愛らしい」と好評。

    以前から新川はモデルらしからぬ大食いで知られるが、今回も見事な食べっぷりを見せてファンを喜ばせた。

    ちなみに彼女はNON STYLEの井上裕介(37)のことが好きだと公言しているが、これを支持する男性ファンは少なくない。

    「ウザい」「キモい」とイジられる井上に対し、堂々とラブコールを送る彼女に好感を抱くのかもしれない。

    現在放送中のドラマ『脳にスマホが埋められた!』(日本テレビ系)でヒロインを務めるなど、女優としても活躍する新川。

    今後もさまざまなフィールドで輝きを増していきそうだ。

    【日時】2017年09月07日
    【提供】メンズサイゾー








    #1 [匿名さん] :2017/09/07 16:58

    1げと


    #2 [匿名さん] :2017/09/07 16:59

    みむね


    #3 [匿名さん] :2017/09/07 16:59

    2げと


    #4 [匿名さん] :2017/09/07 17:01

    美胸の画像ないじゃん


    #5 [匿名さん] :2017/09/07 17:02

    ゴウライガンで知ってからファンです


    #6 [匿名さん] :2017/09/07 17:04

    シックスセンス


    #7 [匿名さん] :2017/09/07 17:05

    犯罪者好きの非常識な女(笑)


    #8 [匿名さん] :2017/09/07 17:06

    売れるためなら乳とワレメの食い込み
    頭大丈夫?クサマン女芸能人ども(笑)


    #11 [匿名さん] :2017/09/07 17:10

    >>8
    それを見て必死にシコってるお前乙


    #12 [匿名さん] :2017/09/07 17:15

    >>11
    ゆあちゃんのアナルはキレイな菊肛門(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


    #9 [匿名さん] :2017/09/07 17:06

    オレは中条あやみ派


    #10 [匿名さん] :2017/09/07 17:07

    ピンクバスター


    #13 [匿名さん] :2017/09/07 17:15

    こんな犬みたいな写真で
    よくおまいら興奮出来るな


    #24 [匿名さん] :2017/09/07 17:31

    >>13
    エヘッ。


    #14 [匿名さん] :2017/09/07 17:16

    変態サイト


    #15 [匿名さん] :2017/09/07 17:17

    おっぱいは男のロマンだから!


    #16 [匿名さん] :2017/09/07 17:17

    ゲッツ


    #17 [匿名さん] :2017/09/07 17:20

    この子好き


    #18 [匿名さん] :2017/09/07 17:20

    筧美和子って人気モデル?


    #20 [匿名さん] :2017/09/07 17:25

    >>18
    あの顔が歪んだニセ乳の女か?モデルにムリに頼んだだけで
    正式なモデルではないぞ!


    #19 [匿名さん] :2017/09/07 17:22

    けつ


    #21 [匿名さん] :2017/09/07 17:26

    ガキンチョじゃダメだわ
    起たん


    #22 [匿名さん] :2017/09/07 17:26

    筧簿


    #23 [匿名さん] :2017/09/07 17:27

    同じく


    #25 [匿名さん] :2017/09/07 17:36

    推されたのに 延びなかった人


    #26 [匿名さん] :2017/09/07 17:38

    落ち目女は24時間テレビで岡山に来るはめになる。今年の筧美和子みたいにな。


    #27 [匿名さん] :2017/09/07 17:40

    ブサイク過ぎやろwww


    #33 [匿名さん] :2017/09/07 18:00

    >>27お前とは 付き合わないから
     お前みたいな ちんかす


    #28 [匿名さん] :2017/09/07 17:41

    中条あやみに負けた女


    #29 [匿名さん] :2017/09/07 17:43

    まんげこゆい


    #30 [匿名さん] :2017/09/07 17:45

    身長がデカい女ほどデカチンを好む傾向にある。逆にデカい女ほどクサマン女。


    #35 [匿名さん] :2017/09/07 18:12

    >>30
    その通り


    #37 [匿名さん] :2017/09/07 18:24

    >>30
    長身女のマンコは酢のような匂い


    #31 [匿名さん] :2017/09/07 17:49

    ゴリ推し


    #32 [匿名さん] :2017/09/07 17:56

    新木優子よりまし


    #34 [匿名さん] :2017/09/07 18:04

    多部未華子みたい
    ブス決定


    #36 [匿名さん] :2017/09/07 18:14

    >>34
    多部未華子の方がマシ。


    #38 [匿名さん] :2017/09/07 18:32

    新がつく苗字


    あ、


    #39 [匿名さん] :2017/09/07 18:35

    >>38
    新田真剣佑



    あっ…(察し)


    #41 [匿名さん] :2017/09/07 18:37

    >>38
    それ言っちゃ駄目v(・∀・*)


    #40 [匿名さん] :2017/09/07 18:37


    鼻穴がなぁ


    #42 [匿名さん] :2017/09/07 18:41

    酢の匂いのクサマン長身女


    #43 [エロじじい、] :2017/09/07 18:43

    酸っぱいまんこでもじじいはなめなめしちゃるからね優愛ちゃん、


    #44 [匿名さん] :2017/09/07 19:30

    北川景子と佐々木希と、それから多部未華子並べてみ。
    ブサイクが浮き彫りになる


    #45 [匿名さん] :2017/09/07 19:32

    乳首見ないと美胸かは分かりません😁(笑)


    #46 [匿名さん] :2017/09/07 19:35

    全てが、いい!!


    #47 [匿名さん] :2017/09/07 19:35

    イマイチ


    #48 [匿名さん] :2017/09/07 19:35

    ってか、筧美和子ってトップモデルだったのかね?


    #49 [匿名さん] :2017/09/07 19:36

    今はしおり一択


    #50 [匿名さん] :2017/09/07 19:38

    俺はおしり一択


    #51 [匿名さん] :2017/09/07 19:49

    頼む顔に座ってくれ


    #52 [匿名さん] :2017/09/07 19:51

    長身女のマンコの匂いを嗅いだら酢やマスカットのような匂い


    #53 [匿名さん] :2017/09/07 20:12

    >>52
    何センチなん?







    武田玲奈だけじゃない!最新イメージDVDが眩しすぎるモデルたち






    武田玲奈だけじゃない!最新イメージDVDが眩しすぎるモデルたち

    2017-08-29 21:03:22(23345 view)

    写真集では表現できなない魅了がいっぱいのイメージDVD。雑誌では見せないモデルたちの表情が可愛い。


    (出典 matome.naver.jp)






    北川景子から広瀬すずまで!「Seventeen」出身女優が大活躍な件






    北川景子から広瀬すずまで!「Seventeen」出身女優が大活躍な件

    2017-08-26 19:23:47(53185 view)

    北川景子あたりから始まった雑誌「Seventeen」専属モデルから女優ブレイクの方程式。榮倉奈々、水原希子、本田翼、波瑠、桐谷美玲、武井咲、剛力彩芽、橋本愛、森川葵、新川優愛、西内まりや、三吉彩花、中条あやみ、広瀬すず、広瀬アリス、飯豊まりえ、岡本夏美、永野芽郁と、今や日本のドラマ・映画界を席巻。


    (出典 matome.naver.jp)







    NO.5741351
    武田玲奈の初イメージ作品にファン歓喜!予約殺到で早くも大ヒットか
    武田玲奈の初イメージ作品にファン歓喜!予約殺到で早くも大ヒットか
    グラビアでも大人気の女優でモデルの武田玲奈(20)が、待望のファーストイメージDVD&ブルーレイをリリースすることが決定し、ファンが沸き立っている。

    初めてのイメージDVD『WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 武田玲奈「rena」』(リバプール)はローソン限定で9月20日から販売開始され、特典映像が収録されたブルーレイ版は全国のショップで同22日からリリースされる。

    17歳の時に"史上最大の逸材"として「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で異例の初登場・初表紙を飾った武田。

    それ以来、女優やモデルとしても活躍しながら抜群のスレンダーボディで男性誌グラビアを席巻し、今年7月に発売したセカンド写真集『rena』(同)はオリコンの写真集売上ランキングで1位となる大ヒットを記録した。

    当然ながら「映像でも逸材ボディを鑑賞したい」というファンの声は根強かったのだが、今までなぜかリリースの機会に恵まれなかった。

    今作は満を持しての初イメージ作品となるため、ファンの期待感が爆発。

    予約開始と同時にAmazonのアイドルDVD売上ランキングで1位を獲得し、早くも大ヒットの気配だ。

    すでにジャケット写真も公開されており、弾ける笑顔の爽やかな表紙をはじめ、裏ジャケットでも大胆なビキニショットが満載。

    さらに大人セクシーな私服やセーラー服などのレアな衣装も確認できる。

    王道グラビア路線からちょっと大人びた姿まで、ファンの期待を裏切らない内容が期待できそうだ。

    ネット上でも「これは買いでしょ」「ジャケット見ただけでテンション上がった」「ファンにとって最高のご褒美」「あきらめかけてた映像作品がついに...!」などとファンが喜びに沸いており、いかに需要が高かったのかを感じさせている。

    「グラビアをきっかけに男性人気が爆発し、今夏に放送された深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)で飯豊まりえ(19)とダブル主演を務めたり、今年公開された映画『パパのお弁当は世界一』でも渡辺俊美(50/TOKYO No.1 SOUL SET)とともに主演に抜擢されるなど女優業も絶好調。9月から放送されるNHKドラマ『植木等とのぼせもん』でも主要キャストに選ばれています。すでにブレイク中ということもあって、イメージ作品のリリースは絶望的と思われていました。それだけに、発売決定はファンの喜びもひとしお。今後もグラビアを継続していくという決意表明にも感じられますし、これをきっかけに男性人気がさらに高まっていきそうです」(アイドルライター)

    女優、モデル、グラビアと幅広い分野で活躍を続ける彼女のさらなる飛躍を期待しながら、待望のイメージ作品のリリースを楽しみに待ちたい。

    【日時】2017年08月26日
    【提供】メンズサイゾー





    #60 [匿名さん] :2017/08/26 19:41

    >>0
    ヤリマンなだけ


    #1 [匿名さん] :2017/08/26 11:26

    可愛いと思った事が無い


    #7 [匿名さん] :2017/08/26 11:28

    >>1
    ヒキコモリアニメオタクのお前の実に情けない人生が詰まったレスだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    50才になっても幼女アニメでセンズリこいてろよ日本の恥のアニヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    #17 [匿名さん] :2017/08/26 11:39

    >>7
    お前キチガイだろ 笑
    病院行け (´・_・`)


    #5 [匿名さん] :2017/08/26 11:27

    それほどかわいくもないのに、つくられた人気


    #9 [匿名さん] :2017/08/26 11:29

    >>5
    さっさと精神病院通えよ2次元オタク


    #15 [匿名さん] :2017/08/26 11:36

    この体で瓦割りできるとは信じられないな


    #19 [匿名さん] :2017/08/26 11:42

    >>15
    全裸でハイキックさせて気絶しながらもタックルからマウントクンニに持ち込みたい。


    #25 [匿名さん] :2017/08/26 12:09

    武田梨奈


    #28 [匿名さん] :2017/08/26 12:38

    >>25
    素晴らしい朝鮮キックですね


    #29 [匿名さん] :2017/08/26 12:39

    武田信玄の先祖は朝鮮渡来だよ

    武田性は朝鮮


    #36 [匿名さん] :2017/08/26 14:01

    >>29
    願望ですか


    #33 [匿名さん] :2017/08/26 13:20

    これくらいの乳が最高だわ。揉みまくりてー


    #35 [匿名さん] :2017/08/26 13:29

    >>33
    童貞みたいなレスするな


    #47 [匿名さん] :2017/08/26 15:55

    おめこ見せろ


    #48 [匿名さん] :2017/08/26 15:55

    >>47 はい。


    #51 [匿名さん] :2017/08/26 16:37

    僕夫婦店の美人Aカップの嬢をセフレにしているが、やっぱりCはないとダメだね乳は


    #52 [匿名さん] :2017/08/26 16:59

    >>51
    欲を言えばDがいいな
    乳はええのぅ


    #55 [匿名さん] :2017/08/26 18:29

    >>52
    年取ったり出産して運動をしなかったら全員クソデブになるけどなwww




    このページのトップヘ